喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  イーター乱獲 >  サポートを連れてイーター乱獲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポートを連れてイーター乱獲

さて、混迷しているツメ職のレベル上げですが、思い切ってギルザット地方の狩人のほら穴へ、イーター狩りに行って来ました。

こうなりゃ、サポ無しにこだわっている場合ではないのだ!

だったら野良でもなんでも肉入りでPT組めって話なんですけどね…。

とりあえず、自分のペースでできて、手軽にできるレベル上げってトコだけは、こだわってみようかとw




構成は王道の武・武・魔戦・僧です。

サポツメは、ちょうど借りていた攻撃力282武道家のフレサポです。
んで自分も攻撃力301の武道家で、サポ魔戦からバイキをもらってガシガシ削っちゃいます。

実は、イーターの乱獲は、やるの始めてなんです。
手なずけイーターや、魔導イーターは、野良やチームのメンバーとやった事があるのですが、ソロでサポ連れて来たのは初でした。

前にサポ連れて来て、ボロクソにやられて逃げ帰ったと言うトラウマがあり、どうも遠ざかっていました。

まぁ、何より混んでる…。

混んでる狩場は嫌いと言うこだわりも忘れておりませんw

が、そんな混んでる狩場にも手を出してしまうほど、ツメ職レベル上げに迷走しております。

本当はサポ無しソロレベル上げで10万越えるターゲットを見つけられれば良いんですけどね。
なかなか、そんなおいしいターゲットいないです…。

って言うか、いたらとっくの昔にネットに出てて、激混みの狩場になってますねw

さてさて、そんなイーター乱獲の結果はこちら。

201401300757574fd.jpg

おぉ〜!
10万越えた!!

と、思いきや、途中でメタブラを2匹程、狩っているため多分2万程上乗せされてます…。

う〜ん…。
そうすると、やっぱり8万行くか行かないかのところですよね…。

イーターの乱獲ってこんなもんでしたっけ?

う〜ん…。
そんな混んでなかったんだけどなぁ…。

なんかもう、考えるのが面倒になってきたw(爆)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。