喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  うさおま入手でチムクエに貢献


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさおま入手でチムクエに貢献

始めに報告です。
昨日、討伐を買っていたら、売ってくれた方から「ブログ見てます」と声をかけられちゃいました!

もうビックリですw

細々とやっているつもりでも1日100人以上、多い時には400人近くの方が見に来てくれてる事は紛れもない事実なんですよね。
ても、その数字って実はあまり実感が、なかったり…。

なんとな〜く、自分の楽しんでいる事を、同じ事をやっている方々と共有できたらいいなぁと思いブログを始めました。

ブログを書いている者としてやはり「ブログ見てます」は何より嬉しい言葉ですねw

これからも不定期更新がんばろって思っちゃいましたw

報告終わり!

さてさて、本題。
チームレベルが25まで残り約4,000と迫る中、メンバー一丸となってクエストをこなしてラストスパートをかけておりますw

何と言ってもチームレベル25は新しいユニフォーム「フルオーバー」が着れるようになりますからね!
俄然テンションが上がります!!

そんな中チームクエストの1つに「うさぎのおまもり入手! 4個」があったので自分とフーさんとシャムさんとリノさんの4人でオルフェア地方東へアルミラージを狩りに行きました。

20140127-2323_124144166.jpg

うさぎのおまもりは、まだ手に入れた事がなかったので、図鑑埋めるのにちょうど良い機会でもありましたw

そんな、うさおま入手のマル秘作戦としてはフーさんが、まものつかいで出陣し、えものよびでウサギを呼びまくって、後の3人がひらすら盗む…。

う、うん、まぁ普通の作戦…。

20140127-2326_124145533.jpg

最初は4人とも軽い気持ちでいました。
1、2回戦闘して、簡単にゲットして、はい終わり~♪的な感じでいました。

が、考えが甘かった…。

10分経っても、30分経っても出やしない…。
その後も延々と時間だけが過ぎて行きました、。
嬉しいのやら、悲しいのやら、小ビンだけが貯まる一方…。

1時間ほど狩り続けてようやくゲットできました!
この時点で小ビンは100個近くゲット…。orz

201401280026208d4.jpg

きょうび、すばやさが「2」上げるだけとは…。
どうしましょうね、コレ…。

売っちまうか!(爆)

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


