喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  魔法の迷宮 >  まったり3垢操作でクエスト攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり3垢操作でクエスト攻略

昨日の喜三郎商会の面々は終始まったりモードでした。

シャムさんからアトラス持ち寄りの話が出ても、日課やクエストクリアをするためと言うことで、企画倒れになってしまうくらいw

まぁ、たまにはこんな日があっても良いのではないでしょうかね♪

さて、こんな日はサブ垢達のクエスト攻略をするにはもってこいの日です。

2垢トラキチの災厄の王討伐に向けて、ガタラクエをやったり、本邦初公開、3垢イオリのパラディンクエとスキル再振りクエを消化しました。

その流れで3垢操作で、この前手に入れたマンドラゴラコインを使ってみる事にしました。

2014012308091023b.jpg

3人で並んで写真を撮るため僧侶サポを外したら、間違ってサポ僧侶を入れないままアタックしちゃいました…。

2014012308083955b.jpg

当然の事ながら、LV23のイオリは速攻死亡…。;;
キサブロー武道家、トラキチ魔戦のため、蘇生なし…。
葉っぱも在庫切れ…。
もしかしてマンドラゴラ(ノーマル)で全滅!?

が、なんとか倒せました…。
マンドラゴラ達の火力が低くて助かりました。

せっかくチョコボチケットを手に入れたので「高笑い」のしぐさをゲット☆

20140123080842de8.jpg

3人でオホホホホ〜♪

日替わり討伐の消化スピードを上げるためにもわ3垢イオリを早くバトマスとして1人前にしたいのですが、なかなか、捗らないですね…。

でも、エンゼルスライムの帽子の効果は絶大で、正月に開始してから既に、戦士と武道家のパッシブは取得完了となりました。

自分達が始めた頃、必死でレベルを上げた苦労は一体何だったのでしょうって言うくらいあっという間ですw

次は魔法使いでMPアップのパッシブかなぁ。

201401230808448be.jpg

おまけw
3人で高笑いを撮っていたら、なんとなくやってみたくなりましたwww

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。