喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  アトラス >  チームメンバーとアトラスコインの持ち寄り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバーとアトラスコインの持ち寄り

今回はチムメンとアトラスコインの持ち寄りをしました。

構成としては下記です。
旅芸人67
盗賊75
武闘家75
自分:僧侶75

あろうことか一戦目は敗北してしまいました…。
チムメンの1人が慣れない旅芸人で出陣したのが敗因です。
時間を短縮するのにバイシオンに目がくらんでしまいました。
時間がかかっても、僧侶2で行くべきだった…。



気を取り直して2戦目。
旅芸人67を僧侶75に変えて、鉄壁の布陣で挑戦。
さすがに安定してますね。
3戦目、4戦目とも危なげなく勝利。
3戦目と4戦目の間にチムメンの1人がバズズコインを入れると言うオマケもw



さて、肝心な収穫の方はと言うと…。

ゼ・ロ・で・す・。
ゼロです…。

他の方のブログや冒険者の広場を見ると、コインボスのアクセをバンバン合成してる人がいますが、自分的には信じられません。
かなりの回数を戦ってきましたが、自分は銀のロザリオ、ソーサリーリング、悪霊の仮面がともに1個ずつ。
バトルチョーカーがかろうじて2個です。
ドロップ率16%って絶対に嘘ですよね…。



まぁ、これからも機会があれば全然行くんですけどね…。
アクセサリー神合成への道は、果てし無く厳しいです…。
その夢は何回打ちひしがれても尽きることはありませんw
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。