喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  タコメット >  タコを狩り続けて戦士カンスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコを狩り続けて戦士カンスト

最初はタイトルと別なお話w

最近、条件のいい日替わり討伐は列を作っているところに、並ばないと買えない気がします…。

リアルで並ぶのが嫌いなのに、なぜゲームの中まで並ぶ事ができましょうか!?

メギのトンネルに並んでいる光景などは、絶対無理!!とか思ってしまいます…。

なので、列を作っていない条件のいい討伐を探すのに、ひたすらチャットログを追っていますw

ずっと見てると目がチカチカしてくるんですよね…。

さて、そんな条件のいい討伐(自分的に…)、昨日はダラズ採掘場のヘルチャッカ40匹26,000Pを1,000Gで買いました。

20140115075158b9d.jpg

ヘルチャッカって、我がチーム内ではあまり人気がない討伐なのですが、自分は結構買っちゃいますw

ライバルがいなくて空いていれば40分程で終わります。

構成は至ってシンプルでアタッカーはバトマスオンリーで、捨て身をして、後はAボタン連打。
ヘルチャッカからMPを吸えないので僧侶のサポートを何人か連れて行くといいかも知れません。

あ、「何人か」と言うのは2垢討伐を行っている自分だから言えるのか…。
1垢の場合は小ビン使っちゃいますかねぇ。

ちなみに40分と言う時間はアタッカー2垢操作で行った時間です。
サポートでもアタッカーが3人いれば、もっと短縮できるかも知れませんねw


さて、本題に入りますね。

うん、前振りが長いぞ!と言う突っ込み…ドシドシお寄せ下さいっ!

タイトルの通り、タコメットを狩り続けて、ようやく戦士が80レベルになりましたぁ!

20140115075157190.jpg

多分、今後も修正が入らない限り、戦士はここで上げるんだろうなぁ。

今度は何をカンストさせようか…。

槍パラディンで狼牙突き?
ブーメランレンジャーでデュアルカッター?

何れにせよ、タコ尽くしですけどw

色々なパターンのサポ無しソロ狩りを試してみたいと思っております♪

って、本題短っ!


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。