喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  バズズ >  持ち寄りでバズズ討伐に行ってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち寄りでバズズ討伐に行ってみた

チームメンバーとバズズの持ち寄りをしました。
ソーサリーリングが未だに1個しかゲットしていないため、2個目が欲しい!

20140105-0046_119071535.jpg

メンバー構成は以下です。

セリカ→僧侶(現在僧侶以外できない)
めぐめぇ~→武道家(前衛苦手)
カズベェ→僧侶(後衛苦手)
キサブロー→盗賊(前衛修行中)

練習も兼ねてる様な構成ですねw

バズズで練習って贅沢なwww



4戦やって中でも一番まとまってる動画をUPしてみました。

ぶっちゃけて言うと、1戦目なんかは全滅しちゃってますからね…。

カズさんが僧侶ではなく旅芸人で挑んでいます。
回復が追いつかないのと、下手っぴ前衛が回復の足を引っ張っていた感じでした…。

旅芸人がちゃんと機能できるようになればバイシオンによって残滅速度も上がりますし、切り札だと自分は思っています。

装備を揃えて、スキルを振れたら自分も旅芸人で挑戦したいと考えています。

ともあれ、3戦は勝利できてよかった…。
お目当てのソーサリーリングは出ませんでしたが。;;

DQ10は奥が深いですね。
バージョンを追うごとに奥深さが増していってますね。
まぁ、オンラインゲームはこうでなくては行けないのかも知れませんがw

僧侶道を極めるのはもちろんですが、どの職業で参加しても足を引っ張らないプレイヤーになりたいっす!

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。