喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎商会の行事  >  新年会 >  祝2014年!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝2014年!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

と、お決まりの挨拶で幕を開けた「喜三郎流 DQ10の楽しみ方」の2014年ですw

今年の抱負は?と聞かれると…。
う~んなんでしょうねw

今とても活気の戻ってきた、チーム喜三郎商会ですが、さらにメンバーを増やせればいいなぁって事ですかね。

今のドラクエのチーム事情ってかなり飽和状態だと自分は思っております。
仮に未加入の方がいても、少人数のチームが乱立してて、どこに入ったらいいか迷っちゃいますよね。

そしてその少人数のチームが実際はチームとして機能できていなかったりとか…。
これは合併する前に自分達でもありますね。

そんな方たちの迷いの指針に慣れたらなぁなんて思っております。
ちょっと大それ過ぎちゃいましたかねw

そのためには、このブログを通じて喜三郎商会の良さをもっともっとアピールして行かなきゃダメですね!

自分個人としては、やはり「目指せ全職カンスト!」ですかねw
かな~り無理な感じではありますがwww
ゆっくりでもいいからカンストに近づければと思っています。
レベル上げも極力チームの皆とやりたいかなぁ。

そんな感じが2014年の抱負です♪


ちょっと前振りが長くなっちゃいましたね。
メインの話題は深夜に行われた喜三郎商会のカウントダウン祭りの模様を、お知らせしようと思っておりましたw
チーム良さをアピール、アピール♪

20140101-0001_117773593.jpg

場所は自分の家の前です。
皆で花火を打ち上げましたw

20140101-0002_117784647.jpg

うちのチーム以外、だ~れもいないから貸切状態♪

20140101-0003_117797122.jpg

全員が参加できなかったちょっと残念でしたが、リアルの事情もありますからね。

20140101-0005_117822477.jpg

そんな参加できなかったチームの皆さん、今年もよろしく~!

20140101-0009_117860810 (1)

花火写真ラスト1枚。
スライムの花火が可愛かったですw

20140101-0009_117861494.jpg

最後にお決まりの記念撮影。
1人、さずなさんが一足先に落ちてしまったため記念撮影に参加してもらえなかったのが残念…。

20140101-0013_117892482.jpg

上段左からヨッチィーさん、めぐめぇ~さん、ルカナさん、トラキチ(自分の2垢)、シャムさん、リィノさん。

下段左からカズベェさん、キサブロー、はむりんさん、サブ子さん…(ごめん、はむさん名前忘れたw)

自宅前でエンブレムをバックに記念撮影。
本体がWiiのメンバーがメモリー不足からか、全員が写らないと嘆いたので、こんな感じの撮れましたよ~って報告w

20140101-0018_117928267.jpg

角度を変えて、もう1枚。
自分的には、こっちの方が好きw

それにしてもトラキチでけぇ~。


さぁ2014年の始動です。
リアル生活の充実はもちろんですが、アストルティアの仲間たちと過ごす、この生活も益々充実して行けたらなぁと思っております。
チームのメンバーだけでなく、自分に関わって下さっている、全てのフレンドの皆さん、今年もよろしくです!
[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


