喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  ドラゴンガイア >  ドラゴンガイア討伐、レベル上げは…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンガイア討伐、レベル上げは…

チームメンバーとドラゴンガイア討伐に行ってきました。

あ〜、レベル上げの鬼になる!とか言いながら、早々に休憩しちゃってますが、なにか?w

だってアクセ欲しいんだもん!


さて、久しぶりのガイア戦で、尚且つ、初の賢者で挑戦して来ました。

ところで、賢者の立ち回り方って、攻撃よりか?回復よりか?悩みませんか?

って、自分だけか?(;^_^A

構成は以下です。

セリカ→魔法使い(PT中魔力がトップ)
ルカナ→僧侶(選択肢が魔法か僧侶で僧侶決定w)
シャム→パラディン(PT内にできる人いない)
キサブロー→賢者(同じくPT内にできる人いない)



こんな役割が限定された構成ですw

2戦しました。
結果から言うと、1戦目ら撃沈、2戦目は勝利できました。

動画は勝利した2戦目のものです。



1戦目の敗因は自分にあるのかも…。
賢者で挑戦する事に浮き足立ち、回復そっちのけで、ドルモーアを連発してました。(爆)

貴重なご提供だったのにすみませんでした。;;

そんな事があったので、攻撃より?回復より?で、ちと迷走気味な自分だったのです。

まぁ、1番は「状況に応じてシフトチェンジしろ!」なんでしょうけどね…。
前にも言いましたが、自分、不器用なんですw

残念ながら、大地の竜玉は出ませんでした。;;

チームメンバーが、どんどんゲットしている中で、取れない事に若干の焦りが…。

ピラミッドにしても、コインボスにしても、アクセをゲットする運がかなり無い気がします…。
取れない時は得てして、皆そう言うのかw

レベルも上げたい!
アクセも欲しい!
クエストもこなしたい!

やりたい事が多すぎて、その日何をやるのか、考えるのがだんだん面倒になってきたぞw
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。