喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  悪霊の神々 >  レベルを上げたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルを上げたい!

念仏のように唱え続けている今日この頃です。

昨日、フレンドのエフタカさんが、カードを使用してくれると言うことで、同じくフレンドのリュウマさん、それにチームメンバーのヨッチィーさんと一緒に、悪霊の神々討伐に行って来ました。



和気あいあいと記念撮影なんか撮ったりして、苦戦はするだろうけど、最終的には勝利!的なシナリオを考えていたのですが、かなり甘かった…。

構成は以下の通りです。

リュウマ→僧侶(槍)
ヨッチィー(ツメ@唯一のアタッカー)
エフタカ→僧侶(スティック)
キサブロー→スーパースター(LV59の怖いもの知らず)

意気揚々とバズズにアタックして戦闘開始をして間もなく…。
なんと!開始1分25秒で、瞬殺と言う大事故が発生!

エフタカさんがバズズの一撃で即死!?
開幕事故とは、まさにこの事w
その後も態勢を整える間もなく全滅と言うシナリオに…。

僧侶が2人いるから、どうにでもなるだろうと高を括っていました…。

動画も撮っていたのですが、とてもじゃないけど、お見せできませ〜ん。><

まぁ、開幕事故はよくある事と言う事で、今度はリュウマさんがコインを出してくれて、リベンジする事に。

…が、開幕事故はなかったものの、自分のスパのレベルが低いせいか、ラリホーマの入りが悪く、あえなく撃沈。;;

カードとコインを出してくれた、お二人には、とても申し訳ない事をしてしまいました…。

そんな経緯もあり(前置きなが過ぎたw)レベルを上げたい!
金策よりも今はレベルを上げたい気分。

どんな職業でも貢献できるキャラを作りたい!

そのためには装備も整えなきゃだけど、まずはレベルだ!

できれば肉入りPTで狩りたいなぁ。
チームのみんなは一緒に行ってくれるだろうか…。

有名ブロガーさんのブログとかで、チームメンバーと一緒にレベル上げに行って、これくらい経験値が入りました記事が、かなり羨ましいw
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。