喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  サポックス >  チョッピ荒野のバザックスでレベル上げ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョッピ荒野のバザックスでレベル上げ

喜三郎流レベルの上げ方として「朝練」と呼んでいるものがあります。

単純にウィークデーの7時台にログインをして、レベル上げをすると言ったものなのですが…。

朝練と呼ぶ由縁は、自分で言うのも何ですが、気合いが半端ないんですw

何せ30分キッカリしか時間がないんですwww

前の晩に行きたい狩場にあったサポを借りて、近場のルーラも記憶して、準備を万全にした状態で挑みます。

なのでフレやチームのメンバーがいても、挨拶する程度で余計な会話は一切しませんw

フレやチームメンバーの皆さん、ウィークデーの朝、愛想がないのは、このためです。
すみませんです。


さて、そんな朝練ですが、今さっきやって来ましたw

20131213074050896.jpg

俗に言うサポックスと呼ばれるレベル上げですね。
全てフレサポで、攻撃魔力が500オーバーと480、消費無が24%くらいの魔法使いと、回復魔力が440の僧侶を借りて、いずれもレベルは70前後。

自分はレベル70の魔法使いで参戦。
魔力は恥ずかしいながら450、消費無も0%と言う恥ずかしい装備w

装備欲しいです…。

2013121307404770c.jpg

言わずと知れたサポックス、魔法使いが魔力覚醒使って、ガンガンイオラをぶっ放す、単純明快なレベル上げですね。

まずは、結果からご覧いただきましょう。

20131213074047020.jpg

なぜだ…。

この結果って、サポックスで経験値が10万を超えてる人が信じられない稼ぎ何ですけど?

要因としては、自分がイオナズンを連発してて、小ビンをがぶ飲みしてたことか…。

20131213074044f83.jpg

てっきりサポートがイオナズンを使っているのかと思ったら、イオラだったんですもん。
サポートの残りMPと帳尻を合わせをするために小ビン飲みまくりでした。
消費無が有るのと無いのとで、こんなにも差が出るんだなぁと本気で思っちゃいましたw
なので小ビンをがぶ飲みしたんで宿は1回だけなんですけどね。

10万はないわ…。

個人的に元気1個で8万弱と言う数字は、稼いでる方だと思ってるんですが、ネットに出てる情報を見ちゃうと何か悔しいですよね…。

今回の問題点と思われる箇所を修正して、次の朝練で検証したいと思います。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


