喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  季節イベント >  ハロウィンイベントをやってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンイベントをやってみた

ブログを開設したと思ったら、リアルで忙しくドラクエにインできず&ブログUPできず…。
この先が不安な滑り出しを迎えている、喜三郎流DQ10の楽しみ方でごさいますw

さて、アストルティアではハロウィンイベントの真っ最中です。



インできない間に後編に突入しておりました…。
ハロウィン衣装はオーガやウェディから比べるとプクはデザインが縮小されちゃって、かなり印象が違いますね。

おいおい、画像UPせい!ってね…。
そこがブロガーとして未熟でこざいます。
画像はございません!

攻略の方は攻略サイトを見ちゃって下さいw(投げやり…)
攻略ブログは自分には書けませんので。;;

で、自分はこのイベントの感想を。
前編はぬるいです。
お菓子がなくても、バトマスだらけのPTでゴリ押しできちゃいます。
回復は今まで迷宮で貯め込んで置いた上やくそうが日の目を見ますw

問題は後編。
お菓子がないとかなり辛いです。
自分は何も分からず、野良でPTを組み突入したのですが、まぁ、お菓子が足りない事…。
PTを組んで下さった皆さんにかなり迷惑をかけちゃいました…。
回復は上やくそうでいいのですが、ボスのHPがメチャメチャ高いので、攻撃系のお菓子が大量に必要かと思われます。
攻略する時はご注意を。

今回のこのイベント、前編がぬるくリプレイ報酬がそこそこいいため、概ね評判はいいみたいですね。
日課として皆さんこなしているようです。
自分は昨日クリアしたばかりなのでリプレイは、まだなのですが…。

よし今日からリプレイやるぞ!
だが日課だらけでかなり忙しいぞ。
なんかリアルと一緒の気がw
関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。