喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎商会の行事  >  おにごっこ >  いろんな意味で新たなる始動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな意味で新たなる始動

昨日は、金曜の夜と土曜の夜、夜更かしをし過ぎたため、眠気のピークがブログを書いて最中にやってきてました…。

13時頃、書くのを中断して昼寝したら、起きたのがなんと16時!?

超もったいないです…。


さて続きです。



ルールを決めて、いざ鬼ごっこを実践。
ジュレットの井戸の有るところまで上がってきて隠れて見ました。

奥から人が来るだけでドキドキですw

小さいですが別なメンバーが隠れてるのもも奥の方に写ってますねw

そして恐れていた事が現実に!?
残り2分と言うところでついに鬼が侵入!

井戸を盾にして素早く逃走=3

逃走する様を写真におさめているヒマなんて、全然ありませんでしたw

今度やる時は動画でも撮ってみるかなぁ♪



命からがら鬼を巻き、砂浜のところまで降りてきて、武道家クエに出てきた、ヤーンのいる舞台の下に身を隠して見ました。

プクだからできる技♪

10分経過して、最後に鬼になって人が罰ゲームと言うルールを決めて置きましたw

記念すべき最初の罰ゲーム犠牲者はル◯ナさんでした。



シ○ムさんより、何かエグい罰ゲームをと言う事で、ジュレットの酒場の前で、裸で踊るに決定!



いや〜、お見せできません!
あまりに痛々しくてぇ〜。;;

ご主人であるア◯ュさんの悔しがる姿なんか私には撮影できません。

奥様が講習の面前で晒し者になっているのですからね…。
心中お察し致します…。


さて気を取り直して2戦目です。
鬼を2人にして再チャレンジ。

これがアタリで前回よりもスリルが増しました。
スリルがあり過ぎて写真撮り忘れたw

んで10分後。
フー◯イさんとリ○ノさんが最後まで鬼だったため、裸色を黒くして、丸坊主にしてくる事!と言う罰ゲームが決定。

…いや、待てよ。
なんか嫌な予感が…。



結果、こう言う事ですよね…。
罰ゲームでもなんでもなく、素で黒肌丸坊主なんですけど…。(中央=自分…)

その姿はまるで、夏の高校球児ではないですか!



何故か先程の奥方とお◯ちゃんさんが飛び入り参加…。

ル◯ナさん…。
先程の罰ゲームは、まんざらでもなかったのねん…。

このチームは、これから露出狂の集まりになるのか…。

その後、裸で決めポーズを取る4人を尻目に今回のイベントは、お開きとなり解散。
続々とルーラで去って行きました。



誰もいなくなった後も、冷ややかな目で見つめ続ける、ナスビーラ…ではなく、は◯りんさんとア◯ュさん、それと放送禁止物体の図です。

初イベントとても楽しかったです。
写真では、お伝えできないくらい盛り上がり、楽しいイベントとなりました。

これからも、企画して定期的に開いてみたいなぁと思いましたw

次は本当に露出狂祭りなっちゃうかなぁ…。
いろんな意味で新たなる始動でしたw
関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


