喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  感動→日課→会議→寝転がる♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動→日課→会議→寝転がる♪

昨日はとても嬉しい出来事が♪

このブログを見て下さっている方からフレンド申請の依頼があったんです!

もう、ビックリですw

自宅に帰り何気なくスライムチャイムを見たら、オレンジ色になっているのを発見。



まぁ、いつものようにチームメンバーかフレのメッセージだろうと思いきや!


(アジュさんだけ公開w)

鳥肌が立ってしまいました。
沢山の方にブログを見て頂いていると言う事を改めて実感しちゃいました。

頑張らねば!(負担にならない程度にねw)


さて、特に何をする事も無く…って気合い入れた直後のセリフじゃな〜いw

と、討伐行って来ました!
うん、討伐重要。

いつもの日課ですけど何か?

ダラズ採掘場のシュプリンガー35匹で15,400P。
なかなか美味しい討伐です。

どっかの鯖のダラズに行けばキサブローに会えるのではないかと言うくらい、入り浸ってますw



このトラキチ、実はサポなんですw
いやぁ、強くなったなぁと自画自讃♪
逆にキサブローが旅芸人64とショボイくらいw
それにしても、キサブローは酷い装備ですね…。

サブキャラ連れて、トラキチPTとキサブローPTの2回挑戦。

トラキチPTの時に、なんとなく元気玉を使ってみましたが、惨憺たる結果だったので報告は控えちゃいました。

確か5万いってないw

最近、ちゃんとレベル上げをしてなかったから元気チャージが余ってしまって…。


討伐が終わった後はチーム同盟リーダーのエフタカさんの家に、同じくチーム同盟で活動しているアジュさん、ルカナさんと押しかけ、プチ会議をしました。

まぁ、今後のドラクエ活動についてのマジ話半分、世間話半分w

1時間くらい話しましたかね。
ゲームしないでチャットだけってw
まぁ、これもMMOの醍醐味ですね♪



エフタカさんの家の前(外)で何故か皆で寝転んで見る…。
そうだ、エフタカさんの家の中じゃ寝転がれないやw(爆)
関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
>ルカナさん

お疲れ様でした〜。^ ^
若干眠いかも…。
お昼ご飯食べたらソッコー昼寝しよ♪

フレンド申請は、すごく嬉しいです。
今後もブログをきっかけにチームのメンバーも増やして行けたらいいなぁなんて思ってます。

それにはチームに入ってみたいと思うような事わいっぱいしなきゃないけませんねw
[ 2013/11/29 11:50 ] [ 編集 ]
昨日はどうもー^^
ブログ読者さんからのフレ申請いいねぇ~!
こうやって輪が広がっていくんだなぁとしみじみ・・・w

[ 2013/11/29 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


