喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  シュプリンガー討伐依頼→チムクエのゾンビ系討伐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュプリンガー討伐依頼→チムクエのゾンビ系討伐

シュプリンガーは楽だ。
無心で狩れるw

2垢4キャラで、ダラズ採掘場 シュプリンガー50匹 15,800Pの討伐を1キャラ700Gで購入。

ハッキリ言って、あんまりお得じゃないw

でも弱いサブを連れて行っても狩れるのが良いところ。



サクッと2キャラずつ2回の討伐をこなして、お次はチムクエ〜。

ゾンビ系討伐600匹があったので、キサブローとトラキチの2キャラで転生を狙いつつカルデア洞穴のくさった死体の討伐をしに行きました。



ゾンビ系の転生と言ったら、流行りのアスラ王かなぁとも思ったのですが、混んでそうなので…。

キサブローは混んでる狩場は苦手です

残り500体程残っていたので300体討伐もできるなぁとw

…が、出ないぞ、マッドスミス!

結局、出ないままチムクエの討伐が終了…。
キサブローとトラキチの300体討伐も終了…。

ダメだこりゃ。

前日のタイプGやムーンキメラみたいにうまくは行かないもんですねw
関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。