喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  バラモス >  チームメンバーとバラモスコインの持ち寄り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバーとバラモスコインの持ち寄り

遂に我がチームも挑戦する時が来ました!

バラモス…。
難攻不落のネクロゴンドの洞窟を抜け、バラモス城に居を構える魔王…。

その強敵を倒すべく、万を時して挑戦します!

20131118003444ec7.jpg

メンバーは、カズべェさん、めぐめぇ〜さん、リィノさん、そして自分。

構成は以下の通り。

カズべェ→バラディン
めぐめぇ〜→魔法使い
リィノ→僧侶
キサブロー→僧侶

作戦としては至ってシンプル。
カズさんがバラモス抑えてる間に、めぐさんが紅蓮の炎で焼き尽くすw

ちなみに、このお二人は、ご夫婦ですなんです。

夫婦の共同作業ですな。
自分とリノさんは、そのお手伝いを…。

いやいや…、実際はこんな単純じゃないんですわw

シンプルだけど、シンプルに終わらせてくれない…。
さすが魔王っす…。

百聞は一見に如かず。
まずは動画をご覧下さい。



はじめに断っちゃいますね。
バラモスの使ってくる、詳しい技の解説とかは攻略をバリバリやってる、ブロガーさんのとこで見て下さ〜いw

さて、動画の解説。
役割はカズさんがバラモスを抑えて、めぐさんがメラゾーマ連発。
自分が回復僧侶で、リノさんがサポート僧侶。
僧侶は役割を決めて置いた方が良いと思いました。
無駄な行動をしている暇がないので、それぞれの役割を決め、その役割をこなす事に専念した方がいいです。
なにより気をつけなければいけないのは、聖女の守りとキラキラポーンを切らさない事。
それとパラディンの蘇生を最優先に行う事。

バラモスは魅力や即死をしてしまうくらい火力の高い攻撃を多用して来ますからね。
これが崩れると瞬く間に終わってしまいます。

今回この4人でコインの持ち寄りをしたのですが、結果は2勝2敗。
最初の2戦は負けて、後の2戦は連勝でした。

初戦は何もできないまま終了…。

2戦目は追い詰めて置きながら、一瞬の油断から生まれたスキを付かれ終了。

で、雪辱を晴らすべく挑戦した3戦目が、上記の動画。

4戦目は撮り忘れてましたw

201311180035052c0.jpg

アクセは取れなかったけど、倒せたから良い!
もうちょっと慣れてきたりすると、アクセが欲しい欲求に駆られるんだろうなぁw
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。