喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  仕事始めにやられログインできず…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事始めにやられログインできず…

やっぱり、仕事始めは憂鬱でしたねw
それは自分だけじゃなく、皆同じの様で、明らかに正月ボケと呼ばれる動作を繰り返し、お互いにツッコミあっていましたw
まぁ、笑っていられるうちにボケまくって、その間に気合いを整え直さねばと思います。

さて、今日の記事は本題と言う本題がありません。><
タイトル通り昨日はログインできなかったので…。
新年早々から仕事が忙しくなるであろう事は覚悟していたのですが、思った以上だったのと、仕事始めの疲れからか、ゲームをする気力がなく、早々に寝てしまいました…。

向こう1ヶ月程は、この忙しさが続くかなぁ。
無理しない程度に、仕事もゲームをやって行きたいと思っています。

では、なんとなく本題的な事をw

新年が明けて、正月休みも終わり、世の中全体も通常営業に戻りつつあるかと思いますが、キサブローのアストルティアライフに対する目標はと言うと、今年はとにかくチームのメンバーを増やして、楽しい時間を共有できる冒険者仲間を増やして行きたいと考えています。

幸いにして、正月休みの間に2名の方にチームに参加して頂き、幸先の良い結果が出ています♪
しかし、メンバー募集をしているチームが溢れ、飽和状態となってしまっている昨今のアストルティアです。
その中で、どの様に冒険者の皆さんに興味を持ってもらうかが大きな問題ですね…。

今回、加わって頂いた御二方とも、冒険者の広場にある冒険日誌の投稿を見て、来て下さったとの事。(このブログの告知を見て、じゃないのがちと悲しい…)
案外効果があるんですね、交流広場ってw
あそこのチームメンバー募集の投稿は、とてつもない数が溢れかえっていて、埋もれてしまうと思っていたのですがね。

目に付きやすい時間。
冒険者の皆さんが、あの広場を多く見ているであろう時間に上手く投稿できれば、それだけ目にも付きやすいのかなぁと。(まだ、よくわかってないですけどねw)
とにかく試行錯誤を繰り返して見ようと思います。

加入してくれた御二方の加入動機を聞くと、前のチームで嫌な思いをされて脱退し、チームに所属したかったけど、トラウマ的なところもあり中々次のチームに所属すると言う事ができなかったと言うところみたいです。
うちのチームが安息の地になってくれると良いですね…。

御二方の話を聞いて、チームを探す側も、大変なんだなぁと思いました。
そんな、お悩みを抱えている方が、このブログを見て下さっているのであれば、とりあえず軽い気持ちで構いません。
うちのチームに入ってみてはいかがでしょう?
合う、合わないは中に入ってみないとわからない事だってありますからねw

最近、ろくにプレイ日記も書かず、くどいくらいこのブログでメンバーの勧誘を行ってしまっていて申し訳ありません。
結構必死なんですw

ご一報お待ちしております。

関連記事
[ 2015/01/06 07:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


