喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  大魔王を倒しちゃおう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大魔王を倒しちゃおう!

始まっちゃいましたね…。
本当の意味での新年が…。
皆さんは何日休みました?
もう憂鬱で仕方ないですよねぇ。

休みの間中、不摂生が続いたせいか、通常営業のリズムを取り戻すべく、昨日は夜のログインを控えてしまいましたw

でもツケは大きく、グッスリ寝てもイマイチ爽快な気分になれない…。
まぁ、仕事始めなんて、世の中の働いている全てが、こんなもんですよねw

とりあえず、頑張ろっと。



さて、昼間はログインしていたので、その話題で本題行きます。

休み中にやっておきたい事として、1番に挙げていたのがVar2.4前期のストーリーをクリアする!でした。
しかし、チームのクリアブームに乗れず、のんびりサポートを連れて1人旅♪
あわよくば、ラスボスも倒しちゃう?的な軽いノリで挑んでみましたが、やっぱり強かったです…。

ネタバレ記事は書かないと決めているので、詳しい説明はできませんが…。
う〜ん、でもドラクエラスボスの定番だから、これは話しちゃっても大丈夫かなぁw

ラスボスが変身してからの怒涛の攻撃ラッシュ…。
これがもうハンパなくて…。
これに耐えられずに撃沈…。
3回挑戦しましたが、やはり変身してからが強く、全て撃沈…。
何よりMPが保たないんです!
変身前を倒した後に仕切り直しされ、HPとMPは全回復するのですが、それでもダメ…。
MPが尽きた辺りから態勢が崩れるんですよねぇ。
やり直す度に、変身前から戦わなければいけないので、心が折れてしまいました…。

変身前だって強いんじゃ!

アレをサポートだけで倒すって相当ですね。
状態異常耐性がキッチリ整っていて、尚且つHPがもりもりのサポート…。
探すの面倒そう…。

まぁ、Var2.4後期までは、まだ時間がありますからね。
ゆっくり倒してみようと思います。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。