喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎商会の行事  >  チームメンバー募集 >  チームメンバー募集会についてのご報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー募集会についてのご報告

本題に入る前に、チーム募集会のご報告をさせて頂きたいと思います。

1月1日~1月3日の3日間。
10:00~11:00と22:00~23:00の1日2回。
合計6回に渡り、開催させて頂きました。

1日、2日の成果はゼロ…。

20150102-0959_215562250.jpg

ぽつ~んとイスに座り、1人佇む毎日が続きました…。
やはり失敗だったかなぁと、半分諦めかけていたのですが、3日に奇跡が起こりました!
なんと2人の方に来て頂く事が出来たんです!!

もう涙が出そうになっちゃいました。;;

しかしまだチームに入ってもらったと言うだけで、これから長く在籍してもらうために頑張らねばな。
とは言っても無理して繕っても後でボロが出てしまうから、あくまで自然体の状態で、うちのチームの良さをわかって頂けたらなぁと思います。

何は共あれホントよかった。
これからも、まだまだ継続してチームメンバーを集めて行きたいと思っています。
このブログをご覧になってくださっている方で、ちょっとでも興味を持たれましたら、とりあえずキサブローまでご一報下さい。
チームに入る入らないの前に、お話をしましょうw
それからでも加入の決断はその後でも結構ですので。

お待ちしております。



興奮冷めやらずと言った感じですが本題です。

さて、新メンバーが加入しながらも、しっかりソロで王家の迷宮も行っちゃってるキサブロー…。

神ベルトが欲しいんだよ!

アップデート後に仕様が変わり、アナザーの13階まで行くのに、1時間ちょっとで行ける様になったんですね。
ビックリしましたw
嫌いなコンテンツでは無かったのですが、進行が遅いんで時間がかかると言うのが難点で、いつも輝石がMAX状態になってしまっていました…。
今日また、輝石が復活してるから言ってこようかなぁ♪

しかし13階まであっという間と言っても、探索してる階数が少なくなってます。
入り口にいる魔人に輝石を渡すとクリア時に解放される階数が追加されるからです。
最大で3階分。
1階→4階→7階→10階→13階と言った感じ。
実質の探索階数は4階分しかないんですよね。
まぁでも、天箱を手に入れるサイクルが早くなったから、自分的は良いと思ってます。

20150103-1844_216017976.jpg

13階をクリアすると、天箱と闇箱が手に入ります。

201501031846.jpg

で、昨日の収穫。
酷いもんで金箱が1個でした…。;;

中身は以下の通り。

銅箱
福引き券 12枚
魔法の聖水 3個
世界樹の葉 4枚
イエローオーブ 3個
パープルオーブ 1個
アトラス強カード 1枚
メタスラのコイン 1枚

銀箱
福引き4
聖水6
輝石のベルト+3 1個(ゴミ)
輝石のベルト+2 2個(ゴミ)

金箱
輝石のベルト+2 1個(攻撃力+8、マヒ3.5%)


めざめの秘石 1個


輝石のベルト+3 1個(ゴミ)

こんな感じ。
オーブがそこそこ手に入るの金策としてもいいかも¥
ベルトはゴミと呼ばれるやつの中身を覚えていませんw
唯一、金箱から出たベルトが使えるかなぁと言うことで保留しました。
めざめの秘石を初ゲットとと言うことで、 手に入れたばかりの、「攻撃力+8とマヒ3.5%」のベルトに使ってみました。
これでHPのプラス効果が付こうものなら、正しく神ベルトですからね!

結果は…。
「呪文暴走率1%」;;

「攻撃力+8とマヒ3.5%」の効果に「呪文暴走率1%」って…。
それも1%ですよ…。
なんかこの呪文暴走率の浮いた感が強すぎて、元々性能が霞んで見えちゃうのは自分だけでしょうかw

なかなか手に入りませんね、神ベルト…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


