喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  伝説の三悪魔 >  行くぞ〜!伝説の三悪魔〜!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行くぞ〜!伝説の三悪魔〜!!

いやいやぁ〜、買って来ましたよ〜、PS4!
正確には受け取ってきたかw
店頭予約をした時に全額前金を納めちゃってますからね¥

まぁ〜、レジ前に居る居るわw
PS4のソフト単品と引き換え用のレシート持った人達がwww
まっ、自分もその1人なんですけどね。

雨が止んで良かった。
雨が降ってる中、ハードを持って帰るのは、嫌ですからねぇ。

しかし…。
持ち帰りの梱包、どうにかならんもんかのぉ…。

20141212063044016.jpg

バリバリ透けとるやんけ〜!

かなり恥ずい…。
デカデカとプリントされている「ビックロ」の文字も若干恥ずい…。
自分が、これを持っている人を見たら「お主、遂に買いましたな…」と、ほくそ笑んでしまいますw

そんな恥ずかしい思いをして持ち帰ったPS4ですが、実はまだ開封していません。
何故なら…。

「オーディオラックに空きが無いんじゃ〜!」

日曜日にでも整理しないとな。
もう、VHSのビデオデッキ、捨てちゃおうかなぁ…。



タイトルは気合い入りまくりですが、ここはクールに…。
本題をです。

グオォ〜!
遂に来たぞォ〜ッ!!

リベンジ・ザ・伝説の三悪魔!

やっぱクールじゃいられんw

クソステと揶揄されたのはそう、およそ2ヶ月前…。
確かに4戦やって1勝しか出来ないと言う、辛酸を舐めましたさッ!
あれ以来、伝説の三悪魔には行っていませんでした…。

福引きが当たらんからでは無い!

140スキルと言う強い味方が現れるのを待っていたのだ〜ッ!!(爆)

ハイ、結局ゴリ押しですw
プレイヤースキル?何それ?美味しいの?と、言わんばかりヘタレっぷりは健在ですwww

構成&メンバーはこんな感じ。

201412120037.jpg

自分なりにはステを上げたつもりです。
ご飯食べてますけど…。

結果から、お話しますと4戦全勝!(ぷぷぷ)
開幕に僧侶のはむさんがヒドラに惨殺され、挙句、残りのメンバーもハゲオタを一斉にくらいピ〜ンチ!と言うのが1戦ありましたが、それ以外は、それなりの内容で勝てたのでは無いかと思います。



この動画は最後の1戦です。
実は最初の戦闘が1番内容が良かった…。
キャプチャーの開始ボタンを押し忘れたんですぅ〜;;

201412112325.jpg

4戦やって見事「忠誠のチョーカー」を1個ゲット☆
めっさ嬉しいですw

やはり140スキルの「ライガークラッシュ」の威力は絶大ですね。
ヒドラの討伐スピードが全然違いました。
まぁ、前回持ち寄りをした時は実装された直後で、何もかもが手探り状態だったですけとね…。

やはり回復が1人と言うのは、葉っぱの消費が激しくなっちゃいますね。
でもこれは僧侶のせいだけでは無いです。
ネクロゴンドの波動を前衛は確実にかわさないと…。
4戦全勝とは言うものの、まだまだ改善の余地ありな感じでした…。

まぁ、とりあえず今は、全勝できたと言う事と、アクセを手に入れる事が出来たと言う美酒に酔いしれたいと思います♪

関連記事

Re: ルカナさんへ
ぷぷぷ
[ 2014/12/13 00:19 ] [ 編集 ]
キサさん、優しいのね…w
あの事件を書かないなんてw
[ 2014/12/12 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。