喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  Var2.4が楽しみです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Var2.4が楽しみです

昨日のDQXTVで、Var2.4の速報が発表されましたね。
テレビそのものは見てはいなかったのですが、冒険者の広場と、PVで内容を確認しました。

いよいよ、Var2の物語も佳境に突入ですねw
個人的にはこれが何よりの楽しみ♪
Var1の物語よりも、ドラクエっぽくて好きです。
数ある伏線をどう回収していくのかが楽しみ♪
全部は回収しないにしろ、良い形でVar3に繋げて欲しいなぁ。
RPGなんですから、続きが気になるくらい引き込まれる展開を望みます!

レベルキャップの解放が、思っていたよりも早く来たなぁと感じます。
少なくてもVar3までは、ないのかなぁと思っていたんですけどねぇ。
メタキンのコインや、はぐメタのコインが飛ぶように売れそうですねw
使うよりも売った方が良かったりして〜☆

後、レイドパーティーが新たに追加されるとされている「夢現篇」ですね。
まだ始めてもいない…。(爆)
置いて行かれないように開始ないとな。
災厄の王みたいに、実装直後は強いんだろうなぁ。

武器の追加があるみたいですね。
何レベルの武器なんでしょう?
最近は防具ばかり買っていて、そろそろ武器を買わないと、と思っていた所だったので、自分のタイミング的にはちょうど良かったですw
いくらくらいしますかねぇ。
お金貯めて置かないと。
今度こそスティック買うぞ!

最後に、個人的に衝撃を、受けたのが…。
「ドワーフの髪型にスキンヘッド追加!」
つるつるドワーフが増えそうですよねw

関連記事
[ 2014/12/10 08:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。