喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  イーター乱獲 >  スバァッとレベルを上げたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スバァッとレベルを上げたい!

最近、ダウンベストがマイブーム♪
え?今更!?って声が聞こえてきそうですが…。

外を歩くには寒いけど、電車の中が暑い!
温度調節が微妙な時に重宝してくれるんですね。

今までは、暑がってんのか?寒がってんのか?分からんファッションだ!等とバカにしていましたが、まさに今更ながらなのですが、着てみると便利だなぁと実感w

点でファッションには疎い、リアルキサブローですが、機能性重視って事でw



では、本題行くでガンス。

前々から、本ブログで掲げている、サブ垢も含めてキャラを9キャラ使って、日替わり討伐で、お財布をウハウハさせちゃおう!と言う野望は、着々と進められています。

そろそろ、お披露目できる状態になりつつあるので、乞うご期待!
誰も期待してなくても、乞うご期待!!

サブキャラを作るのは簡単です。
新規でポチッとするだけですから。
でも討伐要員としては戦力になるまで育てるのが大変…。
日替わり討伐での討伐数が減ってしまった事により、討伐しながらレベル上げが、イマイチ微妙な感じに…。
別途でレベル上げの時間を割かなければいけない感じになっております。



んで持って、そんなレベル上げにイーター乱獲。
黒いトンガリ帽子がキサブローですw
魔戦の装備にと、超マニアックな大魔道セットを買っちゃいました。
魔戦で隼斬り&サポエコマスの組み合わせでサブキャラのレベルを上げてみようと試みました。

結果は元気玉1個で約87,000。
もはや稼げる基準が、自分のレベル上げ全盛の頃から比べると大分変わってしまっているので、多いのか少ないのかは不明ですw(爆)
個人的には10万を超えると「オォ!」となりますwww

今回レベル上げを行ったサブキャラは魔戦を上げています。
魔戦はエコマスになるために重要な、片手剣のスキルが覚えられるので、エンゼルスライム帽で恩恵の受けられる限界の、50レベルまで上げようと思っています。
同じく片手剣スキルのある戦士も、50レベルまで上げましたが、やはりレベルの上がるスピードが初期職と追加職ではかなり違いますね。

古参プレイヤーと新規プレイヤーとの差を縮めたいと思うのなら、初期職と追加職の、この差レベル上げの際の差を無くせばいいのに…。

なんかもっとスバァッ!と上げられる狩場ってないですかね?


さて、話しは変わりまして、今回の写真って、いつもと違うことに、お気づきになりました?

周りに黒い枠が入っちゃってるんです。
これは何だ!
細かくてどうでもいい事が気になってしまいまして…。

今回キャラはPC版でプレイしていて、解像度が1280×800と言うサイズに設定しています。

通常ウインドウモードの通常サイズのウインドウで写真を撮るとこの通り…。

20141201-0635_205367602.jpg

黒い枠は出ません。
ですが、ウインドウを最大化した状態で写真を撮ると…。

20141201-0635_205367604 (1)

この通りです…。

むむむ。
細かい理屈は分からんですが(そこの細かい事はどうでもいいw)この解像度で写真を撮る時は、ウインドウを最大化した状態で撮らん方がいいと言う事が分かりました。

ちなみに、HDと呼ばれる1920×1080の解像度時のウインドウ最大化状態で撮ってみると…。

20141201-0642_205367956.jpg

黒い枠が出ないですね。
PCのディスプレイが1920×1080の解像度だからですかねぇ。

まぁ、とりあえず、解像度が低い状態でプレイする画面を大きくしたい時は、ウインドウを最大化せずに、ドラグしてウインドウを広げろって事で解決ですw

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。