喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  魔法の迷宮 >  レアボスコイン持ち寄りで金策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアボスコイン持ち寄りで金策

床にペタッと座り、胡座をかいてドラクエをするのがあっしのプレイスタイル。
1人用の小さなテーブルにPCとWiiUのゲームパッドを置いて3垢を操作しています。

休日など、長時間この体勢でプレイしていると、立ち上がった時など、膝がバキバキいっちゃいます…。
うちの姐さん曰く、ヨボヨボと歩くその姿は、爺様その者との事…。;;

階段から落ちない様に気を付けます!



本題だよ。

ドラクエを楽しくプレイしていると、基本写真を撮らなくなってしまうキサブロー…。
昨日も日替わり討伐を一頻り終わらせると、セリカさんと、はむさんの提案で、レアボスコインの持ち寄りへ行く事になりました。
しかし1枚も撮ってないw

まぁ、楽しくプレイできるのはいい事何ですけどね。
ブログを書く者としては如何なものかと…。
あっしの拙い文章だけで、ご勘弁をぉ〜。

さて、レアボスコインと言えば、昨日の記事で使いどころに困ると書いたばかりでしたねw
出現率の低い迷宮のボス達には、以前持ち寄りをした時に、一通りお目にかかれてます。
後は単純にオーブ狙いの金策と言ったところでしょうか?

とにかくこんな機会でもないと、使わずタンスの肥やしとなっているだけなので、ここぞとばかりに投入しちゃう事にしました。

はむさんが2枚、セリカさん、ファイさんが1枚、あっしがなんと3枚w
確実にオーブが手に入るため、PTの皆も使われて損は無いはず。

はむさん、ファイさんが盗賊になり盗みにかかります。
セリカさんが賢者で回復を務め、キサブローは魔戦で遊んでます。(爆)

結果は、イエローとレッドが6個づつと、ブルーが2個に、パープルが3個と言うなかなかの収穫に♪

ボスも弱いので、色んな特技を試して、遊びながら倒しましたw

トルネコさんから買えるレアボスコインは1枚15,000Gですよね。
1枚だけ投入しても、今のオーブ1個の取引価格からすると赤字ですが、この様に大量に持ち寄りをすると、そこそこうまい金策になるんですねw

防具一式を衝動買いをしてしまったため、かなり金欠状態に陥っているキサブロー…。
これじゃ3悪魔のコインすら買えん!

せっせと金策をしますだ…。

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。