喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流特訓ポイント稼ぎ  >  温泉バングル >  温泉バングル初挑戦ですがなにか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉バングル初挑戦ですがなにか?

あっしの愛車のボディカラーはブラック!
ちゃんと手入れをすればピ〜ッカピカ☆
夜の街を走れば、煌めくネオンが映り込み、それはそれは綺麗なんですw

しかし放って置くと、すぐに誇りを被ってみすぼらしくなってしまいます…。
そう、もうここ1ヶ月程洗車をサボってしまい誇りまみれ…。
挙句の果てに猫ちゃんの足跡まで…。;;

姐さんの雷が落ちないうちに、洗車しなければ!
そんなわけで連休中に気合い入れて洗車をしました。

コーティング処理をしてあるので、ワックスは必要ありません。
シャンプーを使って洗うだけ〜。
気合いを入れて洗車をする事2時間余り、汚れスッキ〜リ♪
やっぱ黒が映えますなぁ!

翌日。

雨っちゃってました…。;;
それも今現在まで降り続く程の雨…。

雷が落ちる前に、また洗いますわ…。



本題〜。

連休中に迷宮に潜って持ち寄りをしていたら、あの方々に会いました。

20141122-2252_203156482.jpg

今度こそ伝説の3悪魔のカードをぉ〜ッ!と懇願しましたが、結果はベリアルでした…。
ま、まぁ、ロザリオも理論値とは程遠い状態だからいいんだもんね〜。;;

20141123-1629_203359677.jpg

トルネコさんからは、レアボスコインを購入。
買った後で気付いたのですが、迷宮に登場するレアボスは、全員とお目にかかれている為、ちと失敗…。
次に新たなレアボスが実装されるまで取っておくかなぁ。

20141123-2132_203442079.jpg

このお方にも会えました。
これで2回目。
「えっ?まだ2回目!?」と完全にチームの皆の笑い者…。
最近はちゃんとログインしてるんですけどねぇ…。
何故か自分のインしてる時間に現れてくれない…。

いいんだも〜ん。
人の事なんか気にしないも〜ん。
自分のペースでやってやるんだ!

ちなみに手前に写ってる魚男は、見知らぬ方ですw
綺麗に写り込んでますねwww


本題のつもりが、初っ端からタイトルと違う内容でしたねw

気を取り直して、本題です。

特訓ポイントの話。
再振りをしてみて、改めて特訓ポイントの重要性を認識し、ちょっとは稼ごうと言う気になってみました。

20141125-2216_204006022.jpg

遅れ馳せながら、温泉バングルです。
今まで、バングルを見破ってすらいなかったキサブローw
「えっ?まだ!?」とまた言われてしまいそうですねw

「特訓ポイント稼ぎ」と言えばここかなぁと思い、ネット情報を頼りに「魔法使い×2、僧侶1」のサポを借ります。
自分は何の職業でもいいようです。
おたけびしかしないですからね。

サポ魔法使いがマヒャドを2回使い、マヒャデドス最後にお見舞い出来れば終了〜。
と言う繰り返し。
作業感たっぷりですw
そんな感じだったので、今までどうも足が向かなかったのです。
ですが一念発起して取り掛かってみることにしました。

20141125-2219_204007470.jpg

おたけびをして、この状態になれば占めたものw
ワチャワチャしててキモいですが…。

魔法使いサポは攻撃魔力が600オーバーの人を選びました。
後は消費なし錬金が30%くらい付いてる人。
いざ探してみると、消費なし錬金が付いてる人って、なかなかいないもんですね。
結局1人は25%の人で妥協しました。
まぁ、かく言う自分も消費なし25%の人なんですけどね…。(爆)

宿に戻ってMPを回復するまでを1セットとし、とりあえず試しで、特訓元気玉を使わず3セットをやってみました。

1セットが約10分で、約100ポイントの稼ぎ。
単純に3セットなので、30分で約300ポイントなります。
今までチマチマと貯めていた事を考えると劇的な速さで貯まりますが、やっぱり作業感が半端ない。
これを集中力を維持して、できるかが戦いですねw

サブキャラのレベル上げもしなければいけないので、交互にやるのが良いかも知れませんね。

いずれにせよ全職やるとなると根気が必要だわ…。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


