喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  スキル再振り >  喜三郎流スキルシュミレータ Var4.0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜三郎流スキルシュミレータ Var4.0

昨日、うちの姐さんと、お出かけをしたら、道路が混み混みでした…。
高速道路を使わず、のんびり目的地まで向かおうと思っていたのですが、あまりの混みように堪りかねて使ってしまいました…。

しかし!

その高速も事故渋滞で、まさにどツボ…。
考えてみれば3連休初日ですもんね。
混むわけですよ。

3連休で街は浮かれモード♪
自分は、と言うと…。

4連休で超浮かれモード!!

休日出勤の代休を、思い切って火曜日にくっつけちゃいましたw
職場では大顰蹙でしたが…。

この連休を利用して、サブキャラを作らねば!



さて、本題。

前回の再振りからかなり時間が経ってしまっていましたね。
って言うか5月から再振りをしてないって…。

過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var3.0
過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var2.0
過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var1.0

今回の再振りは、やはり特訓ポイントがカギになるかと思われます。
きっちり特訓ポイントを取っているか、いないか、で割り振りのバリエーションが変わってきますね。

自分が「DQ10 自動スキル振り分け君」を使って再不利をした結果がこちらです。

喜三郎流スキルシュミレータ Var4.0

この「DQ10 自動スキル振りけ君」ですが、冒険者の広場のマイページにあるスキルポイントのページとリンクさせる事が出来るんです。
いちいち自分が今、「特訓ポイントいくるあるのかなぁ?」って計算しなくていいんです!
その上、「DQ10 スキルシュミレータ」のサイトともリンクが出来ると言う優れもの!!
おすすめサイトの1つですw

こだわりは、ギガブレイクw
使えるか分からないですけど、とりあえず欲しかったwww
後は、ツメとオノに140まで振ってみました。
今回、再振りをして、両手剣スキルと、賢者の零の洗礼を取らなかったのが、これまでとの大きな違いです。
両手剣バトマスは前衛ができる人なら、できる人多いですからねw
パッシブと武器スキルから見て、戦士、僧侶、武道家、旅芸人、パラディン、魔法戦士、辺りが自分ができる職業と言ったところでしょうか。
後はなんとなく、魔法使い、スパ、まもの使い、どうぐ使い、辺りですかね。

いずれにしても特訓ポイントをもうチョット貯めて、また再振りをしたいと思います。
あ、それとVar2.4になったらレベルキャップの解放もあるんだった。
それも加味しないとですね。

まぁ、スキルの割り振りを考えているのも自分は好きですw
さて、そのスキルを活かせる装備を買わんとな…。

それには金策!
金策するには、9キャラ爆誕じゃ!!
関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。