喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  キングヒドラ >  140スキルを試してみました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140スキルを試してみました

くぅ〜ッ。><
スマホで文字を打ち込む手が冷たいです!
スマホのタッチパネル対応の手袋とかありますが、文書をフリックで打ち込む様な繊細な作業は難しいです。

なので寒くても素手!

喜三郎の住む地域では、昨日雨も降りましたからね。
ホント寒かった。
今日の朝も寒いです。

寒すぎてUNIQLOダウンから、自分が持ち得る最強のダウンを遂にクローゼットから出して来ちゃいましたw

あったけ〜♪
顔さみ〜。><

でも、まだ11月なんですよね…。
先が思いやられます…。;;




さて、本題です。

トップブロガーさん達がこぞって情報を挙げている、140スキル。
自分も解放してきました。

まぁ、ボス攻略の方はいいでしょう。
Var2.3のシナリオをクリアした猛者の方々なら造作もない事ですw
ただサポだとある程度作戦が必要かなぁと思いますね。

ネットでは職業スキル、武器スキル、それぞれが140までスキル上限が解放され、一喜一憂していますねw
キサブローはまだ再振りの案が固まっていなかった為、再振りは全然行っていませんでした。
でもチームメンバーが色んな武器に振って試し斬りをして遊んでいると言うので、観戦しに行ってみましたw

ツメのライガークラッシュ

20141120-2340_202658088.jpg

両手剣の全身全霊斬り

20141120-2334_202654317.jpg

ビックリするくらい、臨場感のない画像w
人が使う技に対してシャッターを切るのって難しいんですね!
良いのが撮れたと思ったんだけどなぁ。
それにシャッターチャンスばかり気にしていて、肝心の性能を見るのを忘れてます…。(爆)

雑魚への試し斬りだけでは物足りず、ヒドラでも試してみちゃう事にしましたw

構成はコレ。

201411210042.jpg

再振りを全くしていないキサブローは、回復に徹します。
あくまで、試し斬りなので、内容は良し悪しは二の次w

ツメ命のファイさんが繰り出すライガークラッシュが見所ですかねw



ダメージ入り過ぎて、訳が分からんことになってます…。
ツメスキルの「ライガークラッシュ」はヤバイです。
動画の終盤、2分51秒辺りですかね。
魔戦リノさんのフォースブレイクが入り、バイキ&ダークフォースが効いている武道家ファイさんがライガークラッシュを繰り出しています。
動画だとダメージが見にくいですが、後でログを見たら、合計で5,000くらいのダメージを与えていました!
ログを撮っておけば良かったと後悔…。

他の技も、ぶっ壊れ性能となり得る技があるみたいですね。
自分も再振りが楽しみです。

ログアウトした後、この動画の編集&画像の整理をしている最中に、大方の再振り案は固まりました。
近日中に公開したいと思います。


余談ですが…。
最強ダウンが、あったか過ぎました…。
電車の中あっち〜。><

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


