喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  金策万歳 ¥(^o^)¥


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策万歳 ¥(^o^)¥

使っても
なかなか減らない
ボスカード
気づくと増えてる
ボスカード

要するに、倉庫の中から無くならんと言う事です。
現在の在庫は?と言うと…。

ベリアル1枚
バズズ 1枚
ドラゴンガイア 2枚
バラモス 2枚
キングヒドラ 3枚
グラコス 3枚
アトラス強 11枚!?
悪霊の神々強 1枚
ドラゴンガイア強 1枚

ってな感じ。
1番期限が近いのは悪霊強ですかねぇ。
こいつは無印悪霊に変えて行きたい思っています。
図鑑に載らんと知ったら無理して倒すまでもないと悟りました。

アッシハハイぷれいや〜ジャナイデスカラすりるハモトメマセン

ガイア強も、この前ルカナさんに連れて行ってもらって、見破ることが出来たので、無印に変えちゃおっと♪
こいつも強はもういいや…。

注目すべき点は、やはりアトラス強11枚ですかねw
SP福引きをまとめて引いた時の産物です。
これはもうネタ以外の何物でもないw
近々公開って事でwww

姫のレベルキャッブが解放されたのと、バトルロードの為に、モンスターを育成しなきゃいけない所から、王家の迷宮にちゃんと通うようにすると、こんな感じにカードが増殖してきます…。

自分的には、かなり迷宮のボスと戦った様に思うんですけどねぇ。
理論値の「り」の字すら見えて来ないです…。



さて、本題。
と言うか、前フリよりパンチが無いかも〜w

帰りが遅くなり、いつもより遅い時間に家に帰ると、その後のサイクルが全て先送りされ、結局ドラクエをやる時間が減ってしまう…。
ログインすると、あれやりたい、これやりたい等の欲求と共に、チムメンやフレからの「お誘い」と言う誘惑に負けて夜更かししてしまう…。
引き際がムズいです…。

引き際を考えるのが面倒になるとログイン自体をしないと言う暴挙に出るw(爆)

しかしまぁ、何にせよ金策だけはして置こうと思い、日替わり討伐だけはこなそうと思います。

何かを買うと言う具体的な目標は、今は特にないのです。
単純にリアルもゲームも、お金があれば大概の事は解決できると言う(リアルは無いな…)世知辛い世の中ですからねぇ。

備えあれば憂いなし!

昨日は「エゼソル カバ25匹 32,000 2,000G」を6キャラ分消化。
討伐そのものに、かかった時間は30分程度ですかね。
装備が結晶化出来る様になっていたりと昨日は準備に時間がかかってしまいました。
それに移動時間も含めると6キャラトータルで1時間半と言った所でしょうか。

1時間半で18万。
いかがでしょう?

とは言え最初に言った通り、ログインする時間が遅かった為に、それだけで既に23時を過ぎちゃってました…。

金策の為だけにドラクエをする…。
「金の亡者」「業者プレイ」等と揶揄されても、返す言葉もありません…。

とは言え…。

わしゃ金が欲しいんじゃ〜ッ!!

そんな感じです。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


