喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  イーター乱獲 >  イーター乱獲でサブのレベル上げ その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーター乱獲でサブのレベル上げ その2

夜、寝る前にチェックした冒険者の広場を見て、もうビックリ!?

Var2.3後期のアップデートって明日じゃん!!

今回のアップデートの目玉である「モンスターバトルロード」の為の相棒達の育成が、まだ終わって無いよ〜。><
なつき度はモンスター牧場のおかけでMAXになっているのは結構いるんですけどね。
レベルが…。

プレイヤースキルの上達や、アクセ理論値の作成…。
色々な意味で、追いついて行けてないッス…。



さて、本題。

昨日の夜はチョコっとだけログインしました。
討伐をやる時間もなく、何となくサブのレベル上げをすることに。

せっかくレベル上げをするのだから、昨日の続きをしてみることにしました。
続きと言っても半分実験の様な感じです。

レベルを上げたいサブに、エンゼルスライム帽を装備させて、強いサポバトマスを使ってイーターを狩ったらどうなるのでしょう?

はい、構成〜。

201411042355473f4.jpg

ザ・LV1!

チームメンバーで、このブログでもすっかりお馴染みのシャムさん(のサポ)を助っ人に実験してみることにしました。

話しは逸れますが、チームメンバーを借りた時のステを見ると、もうガッカリしちゃうんですよね…。

明らかに置いてかれてるなぁと。

毎日コツコツと強化に励んでいた皆から比べると、サボってたりしてるから仕方ないんですけどね。

もう追いつけないと悟って、我が道を突き進む事にしますw

話を戻しま〜す。
昨日に引き続き、イーター乱獲でレベル上げをします。

201411042355212d1.jpg

問題有りまくり容姿のサポは先程も言ったようにザ・LV1!ですw
案の定一撃死ですが、そんなのお構いなしに倒しにかかります。
死んでても経験値は入りますからね。

イオリが自分のサブ軍団の中では強いとは言え、そこはメイン且つ廃キャラのシャムさんですからね。
与えるダメージの次元が違います。
イオリの一撃目が160そこそこなのに対し、シャムさんは200を越えて来ますからね、まさにガンガン行ってくれますw

さて、元気玉1個使った結果〜。

20141104235544747.jpg

………。

基準がわからない…。

自分で実験とか言いながらなんなんですけど、これってイケてますかね…。
ザ・LV1!(ちょっと気に入ったw)から始めちゃったから、昨日のレベル上げとの比較は全然できませんでしたね…。

また出直します!!

2014110423554836f.jpg

ちなみに、元気玉1個でココまでレベルが上がりました。
追加職ってやっぱりレベルが上がりづらいですよね。
新規さんと古参プレイヤーとの差を縮めたいのなら、レベルの上がる条件を初期職と同じにしちゃえばいいのになぁ…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


