喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  ふくびき話 >  SP福引だッ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SP福引だッ!!

ようやくVar2.3前期のストーリーをクリアしました。
ボスが超強かったです…。
ネットで弱いなんて書いてありましたが、とんでも無い!
シャムさんと攻略するタイミングが一緒だったので2人で行ったのですが、全滅すること4回?5回?とにかく死にまくりました…。

深夜2時を過ぎていたにも関わらず「このままじゃ寝れん!」と言うことで、意地でもクリアを目指しました。

最終手段として、めぐさん、ルカナさんの助けを借り、肉入り4人PTで挑みますw
それでも3、4回は全滅してるかな?
アジュさん、ルカナさん夫妻がサポ入りでクリアした時は、1発クリアだったとか…。

結果、7、8回?もう何回全滅したか忘れるくらい全滅しまくって、ようやくクリアしましたw
最後の戦闘は、これまでの苦労がウソの様な超楽に勝てちゃいました…。
使ってくる技の使用頻度にムラがあり過ぎです…。

終わってみれば深夜3時、シャムさん、めぐさん、ルカナさん、ありがとうございました!



さて、なが〜い前フリの後に短い本題w

溜め込んでたSP福引を一気に引いちゃいました☆
合計88枚。
キリの良い100枚まで待てんかったのか!と言うツッコミは無しで…。

結果はこんな感じ〜。

9等 う◯こ30個 4回
8等 魔法の小ビン10個 56回
7等 魔法の聖水3個 6回
6等 お宝のタネ 3回
5等 各種ボスカード 11回
4等 各種香水 5回
3等 メタキンのコイン 2回
2等 小さなメダル100枚 1回

小ビンがぁ〜!
元々持っていたのも併せて700個…。
まぁ、SP福引を引いた後にストーリークリアに突入したので、全滅しまくった時にメッチャ助かったんですけどね。
それにしたって60%以上が小ビンって…。

中身を選べるヤツの内訳〜。

う◯こ内訳
牛のう◯こ 2回
馬のう◯こ 2回

ボスカードの内訳
アトラス強 10枚
ドラゴンガイア強 1枚

香水の内訳
奇跡の香水 1個
導きの香水 1個
メダルな香水 3個

まぁ、う◯こはどっちでもいいや…。

気になるのはカードですよねw
ガイア強は1度戦って図鑑を埋めたいなぁと。
んで、アトラス強。
ぐふふ…。
10枚ですぜ…。

バトルチョーカー理論値の完成じゃぁ〜ッ!

香水はレベルキャップ開放があるので、討伐の時とかに併用すれば、サブのレベル上げも兼ねて使えるかなぁ思い、メタルな香水を多めに取ってみましたw

それにしても…。
1等がサッパリ当たらんですね…。

皆さんはプリズム当たったらどうします?

自分?

もちろん売ります¥

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


