喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  ベコン渓谷の討伐に行って来ました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベコン渓谷の討伐に行って来ました

昨日からハロウィンイベントの後期が始まりましたね。
自分は前期にすらに参加していなかったので、慌てて参加して来ました。

中々面白かったですね。
討伐がてらハロウィン衣装を着てお菓子を集めまくったので、お菓子が足りないなんてことは皆無w
ベホイミソフトなんか99個ですwww

オートマッチングで組むPTも即席感満載で組む人によって様々な対応を求められるのが、ある意味楽しいですw

まぁ、リプレイはいいかな…。



さて、一昨日寝てしまって、行けなかったベコン渓谷のメッサーラ50匹討伐に行って来ました。

結果から言うとビミョーでした…。

201410250806553b6.jpg

夜に行くと最悪です。
グレートライドンが追っかけて来ます…。
んで持ってコイツ強いんですよね。
弱いサブ達は一溜まりもありません…。

201410250806567f9.jpg

2匹確定でメッサーラが出現するのと、強さもそんなに強く無いので、効率は良いんですけどねぇ。
成長したエコマス(トラキチとイオリ)がいるPTだと30分かかりません。
ただ、如何せんグレートライドンが…。
1セット目(キサブローPT)の時は追いかけられまくって、酷い目にあいました…。
昼限定で行くと良いかも知れません。

従ってビミョーと言う事でw

あっ!
特訓解放クエ忘れてたぁ!!また行かないとな。
昼にw

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


