喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  チームクエストに貢献する その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームクエストに貢献する その2

昨日は、お仕事がお休みだったので、昼間から悠遊とドラクエ三昧♪
チームクエストに「水系討伐!500匹」があったので、のんびり&まった〜り、やったろと思い、キュララナ海岸へ。

お〜、いるいる〜。
タコ沢山、人も沢山。
って、画像はないんですけど…。
平日の昼間にも関わらず相変わらず人が多いですね。
他にやる事ないのかよ〜。

はい、ありません…。

そんなお決まりのやり取りはさて置き、討伐の方はレベル上げをした後のガチ装備&ガチサポートなので、めっちゃサクサクでした。
ちなみに自分賢者でバトマス3です。



真ん中のデカい無法一式を着たのは、サブ垢のトラキチです。
トラキチもチームに所属させているので、1人でやっててもカウントは半分〜♪

201311120946526fc.jpg

思いの他、ストレスなく狩れましたね。
こんな事なら「元気玉使ってみた」記事のために試してみるんだったなぁ。
ってか勝手に「元気玉使ってみた」に命名w

所要時間は…。
すみません測ってませんでした…。
1時間かかったか、かからないかくらいだったと思います。

水系は転生がいないからつまらないなぁ。
各種族に1種類は転生欲しいですよね。
関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。