喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  モンスター育成記 >  相棒達がなつき度MAX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒達がなつき度MAX

いや〜昨日は討伐中に、初の「寝落ち」をしそうになってしまいましたw

それだけ全滅の恐れもなく、安定して狩れていると言う事なのですが、しんどかったです…。



最近の討伐は主に「エゼソルのカバ」か「シエラのじごく」に行くようにしています。
カバさんは範囲攻撃が無いので、弱いサブを連れて行っても狩れちゃうのが良いところ♪
地獄の使いはザラキが恐いくらいで、基本弱い!
でも個人的には1番好きなんですよね。
でもなかなかいい条件の討伐が売ってない。><

「サマ丼」や「ギル丼」も範囲攻撃が無いと言う点ではいいのですが、基本強い!
育成途中のサブを2人も連れて行くのはちょっとキツイですね。


昨日買った討伐は、いつもと趣向を変えて「ベコンのメッサーラ」を選んでみました。

どうでしょうね?

「風車のメッサーラ」は何度か買った事があったのですが、ベコンは初です。

あ、もしかして、あの「ムチのオッさん」がいる所か…。
湧きもどうなんだかなぁ。
今日の夜に行って来ます。


さて、前置きが長くなり過ぎちゃいましたねw

スマホ版お出かけ便利ツールの「モンスター牧場」がすごい!
フレの皆さんから、沢山パーティーに誘っていただいたおかげで、こんなに沢山の相棒達が「なつき度100」になりました!!

20141023074358e62.jpg

ありがとうございます!

モンスターをPTに入れて戦闘を繰り返すのがバカらしく思えてしまうくらいの上がりようですね…。
なつき度アップのスキル外そうかなぁ。

実装を控えている「モンスターバトルロード」がどんなもんか分かりませんが、出場させるモンスターがいないと参加も出来ないですからね。
実にありがたいですw

自分も3キャラを駆使してフレの皆さんを、パーティーにお誘いしてるつもりですが、3キャラ分やるとなかなか時間がかかるんですよね…。
お誘いできていない方はゴメンなさいです。

う〜ん、なつき度だけ上がってもレベルが低いんじゃ使えんか…。
これだけモンスターのレベルをどうやって上げるかが問題だ…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。