喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  楽しいソロプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいソロプレイ

最近「ソロ日記」のカテゴリーばかりの様な気がする…。

温度差と言うのは、まさに人それぞれ。
昨日チーム内のチャットでは、マンネリ感をどう打破するかの議論を交わしていました。

シャムさん曰く「ログインしないとソワソワするし、ログインしたらしたで、こんな感じが…」と。

なるほどねぇ。

こんな時カリスマチームリーダーが「よし!イベントだぁ!!」とか言って盛り上げるんでしょうけどね…。

今の自分はサブキャラの育成と言う新たな目標を見出して、1人でマンネリ感を脱却。
ソロプレイに勤しんでおります。(爆)

どうしようもないリーダーですよね…。;;
如何せん、今はそれが楽しくて…。
オフラインでもいいようなオンラインゲームになってしまっています…。

チームの皆さんスンマセン。



さて、そんな楽しいソロプレイですがw
昨日はサブキャラのLV55解放やスキル再振りクエ、ドルボードチューニングクエをして来ました。

LV55解放のターゲットはメガザルロックで、スキル再振りクエと当時にやるのが、相性が良いことを知りました。
スキル再振りクエの目的地がグレン西の西の方にある廃教会ですから、その途中にメガザルロックが出るので、倒しつつ行くと効率的です。
それか、スキル再振りクエで必要なクエアイテムを取る際でも良いかも知れません。
グレン東の北西の方にターゲットである
ゲリュオンがいて、近くにメガザルロックも居ますからね。(グレン東にゲリュオンが居たことを、実は知らなかった…)
やり返して見てると、新たな発見があるものです。

なにせ新サブキャラが3人もいるので、クエ消化が大変です。
とりあえず、機能が追加されるクエだけでも、こなしておこうと思ってます。
あ、それとルーラ石が手に入るから冥王は倒しておこうかなぁ。

こんな感じで、ドラクエを続けて行くモチベーションを保つ事が出来ています。
サブが強くなってサクサク討伐ができる様になるのが目標。

目指せエコマス軍団!


………。

これじゃ業者と変わらんなぁ…。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。