喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  ふくびき話 >  福引だッ!!第2弾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福引だッ!!第2弾

162枚の福引券を握り締め、8622丁目チーム集会所のあるグレン住宅村コンシェルジュのズワルドさんの前に居ます。

そう、前回コンシェルジュのズワルドさんとビョルンさんを間違えたのだ!!
ビョルンさんはグレンの宿屋でしたね…。

違う、違う。
今度こそ1等の伝説の三悪魔コインを当てるべくぅ〜〜ッ!!ですね。

162枚だぁ?
だから甘いだろってそんなの!

まぁ確かに…。

130回引いて1回も3等以上が出なかった、切な過ぎる誰かさんも居ますからね…。
そう仰るのも、わからなくも無い。

しかし当たる時は1回でも当たるのだぁ〜ッ!!

今回はトラキチで挑戦。
個人的な感想なのですが、サブの方が良いのがやすいと思うのは気のせいでしょうか?

まぁ、全ては運なんですよね…。



全く持って、前回の結果にはビックリでした…。
1等が出ないまでも、2等や3等も出ないなんて…。
運が悪過ぎるにも程があり過ぎでしょ。

今回こそは狙っちゃる!
まぁ、狙って出るもんでも無いんですけど…。(爆)
最後は気合いがものを言う!


結果〜。

9等 福引補助券 24回
8等 魔法の小ビン 75回
7等 魔法の聖水 35回
6等 ゴールドストーン 21回
5等 メタスラコイン 6回
4等 はぐメタコイン 2回
3等 キングヒドラコイン 2回
2等 グラコスコイン 1回

福引補助券を使って引いた回数を含め、合計166回。

うわッ!
ふっつ〜!!

「1等出ました〜♪前回のリベンジです!」ではないし…。
「1等出なかったけど、2等と3等が出まくりでビックリです☆」なんて言えないし…。
「またネタですかね。ドラクエの神様がブログを書いている自分の為に再度くれた、とびっきりネタなんです。」と言う様な3等以上が出なかった切ない感じでもない…。

普通過ぎるんだよッ!

くっそ〜!
伝説の三悪魔コインが欲しいぃ〜!
身の丈をわきまえていなくても、また無謀な挑戦してぇ〜!!

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
Re: ファイさんへ
確かにそうなんすよね。
まだ、アトラスやガイアの方がマシ。

バザー見ました。
ホントに酷いな。
あの値段だったら売るより楽しんだ方がイイかなぁ。

ラストはイオリの50枚ですね。
当たるかなぁ…。
[ 2014/10/15 13:16 ] [ 編集 ]
もうヒドラとグラコスコインは、必要ないレベルですよね(゜o゜)

バザーの値段も酷いことw

一つでも、悪魔コインだったらなぁ
[ 2014/10/15 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。