喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  魔法の迷宮 >  福の神とレアボスの持ち寄り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福の神とレアボスの持ち寄り

やっぱり討伐は効率を重視した方がサクサクできストレスも溜まりませんね。
昨日はサマ丼45匹を2回、どちらも元気の時間が5分程余ってしまう位のスピードで狩れましたw
2回の討伐が準備も含めて1時間半かからない位で終わらせる事ができそうです♪

しかし、これだとサブ垢のバトマス以外のレベル上げが別途必要になるから結果として同じ時間を要してしまうのか…。


討伐の後は、約束をしていた持ち寄りを2つやりました。

最初は福の神コインの持ち寄り。
実装されて結構な時間が経ちましがまだ1回も行った事がなかったんです。

福の神デビューですw

構成はオール両手剣装備で。
ちょっと自分失敗しちゃったんですよね。
特訓ポイントが入ると思って、カンストしてしまっているバトマスを避け、まもの使いで行ってしまったんです。

開幕は4人全員でフリーズブレードを浴びせま雑魚を一掃します。

20141008-0013_189962209.jpg

と、ここまでは良かったのですが、残った福の神に集中攻撃を加える際、やはり天下無双のあるバトマスが良かった…。
1人だけ渾身切りって。
しかもガード率が高いから、防がれてしまう事も…。

目先の特訓ポイントに欲を出してしまいPTを組んでくれたメンバーには迷惑をかけちゃいました…。

さて、結果はと言うと、SPふくびきけんが12枚と、普通のふくびきけんが15枚でした。

SPが12枚も手に入るんだ!

ドラゴンガイア強と悪霊の神々強にまだ行った事がなかったので、1回は言ってみたいなぁ思うので、是非当てたいと思います。

さて、続いてはレアボスコインの持ち寄りです。
かな〜り前にシャムさん、ファイさん、はむさん潜った迷宮でトルネコさんから買いました。
持ち寄りをしようと約束をしていたのですが、自分がインしなかったりしてて、延び延びになってしまっていました。
こちらもスミマセンです…。

20141008-0027_189967795.jpg

シャムさんはバラモスゾンビの遭遇を熱望していますが、一発目は「じごくのヌエ」。
ちなみに自分はお初w

20141008-0032_189969905.jpg

2回目は自分の熱望していたデーモンキングに遭遇♪
これでレアボスは全てお目にかかることができたかな?

結局3回目は、れんごく天馬で4回目はまたも、じごくのヌエさんでした。(順番忘れたw)

レアボスは基本弱いです。
半分お遊びw
いやいや、ドラクエ自体がお遊びとのツッコミはなしでwww

お遊びだけどドロップが侮れない。
今回のドロップの結果はブルーオーブ、イエローオーブ、グリーンオーブが、それぞれ2個ずつ。

うっは〜♪

が、レアボスコインを1万5千Gで買ったと言うことを忘れずにw


いや〜、ドラクエやっちゃうとやっぱり夜更かししちゃいますね…。
やってて楽しいんですけどねぇ。

体調の事を考えて、ドラクエを少し控えていたのが、なんにもならん感じにw

「人数が足りない」と言われると「じゃあ行くか!」となってしまう、ゲーム大好きな自分が悲しい…。

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


