喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎商会の行事  >  オフ会 >  オフ会に行って来ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会に行って来ます!

降って湧いたオフ会のチャンス。
アジュさん、ルカナさん夫妻が東京に旅行をしに来ると言う事で、思い切ってオフ会を提案してみましたw

いかんせん提案してみたはいいものの、昨日の今日で、場所をセッティングできるのか?w

何より普段、リアルの自分は幹事をする様なキャラじゃないw(爆)
グダグダになるのだけは避けねば…。



せっかく東京に来るのだから、やっぱり六本木にあるルイーダの酒場で集まりたい!


ルイーダの酒場 ホームページへ

何しろアストルティアの冒険者御一行なもんでw

お店でゲームのできるプレイルームを予約しようとしたのですが、生憎メンテナンス中のため今週いっぱいは利用不可との事でした…;;

せっかくの機会なのに〜!

ゲームは出来ないけど、メインのルイーダの酒場を予約して難を凌ぎました。

ん?
まだ、行ってないから難を凌げてるかどうだか分からんかw

集まるメンバーは自分を含めて5人。
アジュさん、ルカナさん夫妻とおいちゃん、サンさん夫妻。
W夫婦に挟まれて、自分だけちと寂しいな…。
だってウチの姐さんドラクエやらないんですもん。;;
夫婦でドラクエを楽しんでるところってすごく羨ましいです。

さて、バタバタしていますが、集まる算段はなんとか整いました。
後はもう成り行きに任せる!(結局こうなんです…)

ゲームの中で知り合い、苦楽を共にしてきた冒険者の皆さんとリアルで会うって、すごいですよね!
めっちゃ緊張しますw
緊張半分、楽しみ半分。
いや、楽しみの方が大きいかなw

また明日、結果をお知らせしたいと思います!

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
Re: めぐさんへ
すんません。
急遽決まったもので、お知らせする時間もありませんでした。

集まった5人の共通の意見として、やっぱり皆に会いたいね!
と言うのが結論w
日本各地にメンバーがいるから、実現が厳しいのかも知れないけれど、いつかはと言う思いが、昨日5人で集まって思う様になりました。
[ 2014/10/03 10:00 ] [ 編集 ]
いいなぁ~(*^^*)
うちもみんなに会ってみたいo(^o^)o
きっと楽しいだろぉ~な(*^^*)
機会があればオフ会やってみたいのでキサさんよろしくm(__)m♪
[ 2014/10/02 22:27 ] [ 編集 ]
Re: ファイさんへ
急遽バタバタと決まってしまったもので、スミマセンです。
きっとまた機会ぎあるはず!
その時はもうちょっと余裕持って計画立てたいですね。
[ 2014/10/02 17:50 ] [ 編集 ]
なんとw

急遽決行ですね~
オフ会いいな~うらやましー

予定が合えば行きたかったです(#^.^#)
[ 2014/10/02 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


