喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  俺はバカだ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はバカだ!

ども、お久しぶりです。
結局先週は1度もログイン出来ませんでした。

体調が悪いのかなんなのか?
いくら寝ても眠気がとれません。><

寝る子は育つと言う歳ではないのですが…。



さて、今回の記事はあえて一人称を「俺」と言ってしまうくらい、おバカな喜三郎のお話です。

もう結果からバーン!とお見せしちゃいます。

20140929074711a06.jpg

遂に買っちまいました…。

201409290747132a2.jpg

クロウズのフィギュアは、なかなかディテールが凝っていますw
残念な事に、アンルシアのフィギュアはもうありませんでした。
どっちかって言ったらアンルシアの方が良かったかなぁ…。

20140929074712e7e.jpg

スノーモンのフィギュアです。
これを手に入れたって事は…。
はい、例のブツもゲットしちゃいました…。

え〜、物が並んでる写真から、いくら分大人買いをしたかを察してやって下さい…。

俺ってばマジで馬鹿だなぁ。

関連記事
[ 2014/09/29 07:55 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)
Re: ルカナさんへ
16枚ほどを大人買いしました…。
さすがに自分も40枚は無理だなぁ。

セブンの店員さんと仲良しなので、残り10枚くらいになったらとって置いてと、約束してはいたものの、20枚以上を大人買いされちゃうとOUTなので、思い切っちゃいました。

ちょうど給料日だったし、残り枚数を確認する人が多数いたため、大人買いされる可能性が十分にあったのだ!

負けてなるものかと、ツイね…。
これでリアルマネーもなくなったよ〜。><
[ 2014/09/29 18:13 ] [ 編集 ]
Re: ファイさんへ
大人買い、しちゃいましたw
まだ、コード打ち込んでないんですけどね。

カンストおめでと〜!
スキルを吟味して振るのはカンストしてからですw

今日はログインしたいと思ってま〜す♪
[ 2014/09/29 18:04 ] [ 編集 ]
わお!
キサさんてばお金持ち~w

まぁ、うちも虎視眈々と狙ってるんですけどねw
こないだ店員さんに残りクジの枚数聞いたら40枚くらいだとか…
さすがに40枚は買えんww
[ 2014/09/29 16:27 ] [ 編集 ]
大人買い!w

ドルボードだけ欲しいですね(゜o゜)

リーダーが来ない間に、レベルカンストしましたよ!w
[ 2014/09/29 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


