喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  備忘録 >  ログインできないから備忘録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログインできないから備忘録

リアルでバタバタとしてしまい、ここ3日ほどドラクエにログイン出来ていませんでした。
今週はログイン出来る時間が少ないかもなぁ…。

あんまりログインしていないと何をしたいか忘れてしまいそうなので備忘録を書いて置きます。



・キサブローのVar2.3前期のストーリークリア
次のアプデまでにクリアしとけばいいので、急ぐものでもないんですけどね。

・トラキチとイオリ(サブ垢)のストーリークリア
狩場に連れて行けないのがネックなんです。
せめて真レンダーシアに行けるようにならないと。

・キサブローで釣り老師石ゲット
やらなきゃ、やらなきゃ言っていて実行出来ていないこと。
レンドアのルーラを作らなくて済むのがありがたいですからね。
欲しいアイテムです。

・レアボスコインの持ち寄り
一緒にトルネコさんからゲットしたメンバーはもう使っちゃったかなぁ。
拝めていない迷宮のレアボスが沢山いるので、行ってみたいなぁと。

・悪霊の神々&ドラゴンガイアの強を討伐
間違いなく強いですよね…。
いやいや、その前に強カードをゲットしないと!
幸いにしてSPふくびき券が沢山あります♪(フレンドの皆さんいつもありがとうございます!)
1枚でも当たらんかのぉ。

・きせきの香水使って転生ツアー
これはチムクエを絡めてもいいかなぁ。
◯◯系何匹討伐!の時に使ってもいいかも。

・金策!
やりたい事じゃないな…。
やらないといかん事だな…。
サブキャラも動員してバリバリ討伐やるぞ!と意気込んだ矢先にログインが出来なくなってしまっているのも切ない…。
強戦士の書でオーブツアーもいいですよね。
3垢操作はキツくても2垢操作でなら何とかなるのもあるからな。
複垢使いとしてはかなり有効な金策です。

・サブ垢の仲間モンスター育成
そうそう、地味過ぎて忘れるところだったw
トラキチとイオリが、まもの使いや、どうぐ使いに転職出来るようになり、レベルを上げて行く中で、せっかくだから何かお供を連れて行かないと、と思っていたのですが、時間がなくできていない事の1つ…。
せめてホイミンだけでも育てようかと。

う〜ん。
こんな感じかなぁ。
既に円熟期に入ってしまっている感が…。
後は自己満足の世界ですよね。
サブ垢のレベルカンストとかもありますが、それをやったら正真正銘の廃人w
レベルが上げやすくなっているのでやろうと思えばできちゃうんですよね。
まぁ、自分のペースでDQ10を楽しもうと思います。

あ、そうだ。
皆さんはセブンイレブンのふくびきってやってますか?
自分は、いいのが当たらないのを悟って、あれから全然引いてませんw
ラスト1枚賞が欲しいけど、ウチの近所セブンが全然売れてない…。
狙っている奴らばかりなので減らないのか?
それとも興味がない人間ばかりなのか?
いや、給料日前でお金がないのか!?
そうなると給料日後に大人買いされそうな気がする…。

ラスト1枚賞以外がイマイチな感じなのが残念…。
フィギュアなんかいらんしw

関連記事
Re: 倦怠期のはむさんへ
すみませ〜ん。
至ってキサブローの中の喜三郎は元気ですw
仕事が終わった後に色々と、やらなければならない事があって、ログインできずにいます。
週末は、みっちりやりたいと思いますので〜♪

レアボスもそうだし、新しい強カードボスも行かんとな。
いや、強カードは当てんとな…。
[ 2014/09/25 07:48 ] [ 編集 ]
リダ失踪中・・・・お忙しそうですね(/_;)
レアボスコイン、ちゃんと確保してありますので、一緒にいきましょ~
[ 2014/09/24 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


