喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  金策に向けての準備やら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策に向けての準備やら

やりたい事は沢山あるのだけれど、指針がまとまらず、ただ取り留めもなくプレイしておりました。

お金を貯めたいと言う根幹があるので、それに向けての準備と実行をすればいいだけなんですけどね。
やっている途中であれもこれもとつまみ食いをするから進んでる感がないんですw



サブキャラを起動させました。
サブキャラも使って討伐すれば、そこそこの収入が得られるはず。
レベルも前よりずっと上げやすくなってるし、うまくすればウハウハになれるかもw

えぇ〜い!
金の亡者と言われようが、背に腹は変えられないっしょ。

預かり所、コンシェルジュ、転職、ちいさなメダル、レンドアのルーラ石…。
初期の主要クエはこんなもんかな?

一つ驚いたのが、ドルボードが初期村のボスを倒してすぐにガタラに行けば取れる様になっていると言うこと!
それにドルボードクエのクリアアイテムが、前はウルベア地下遺跡の奥まで潜らなきゃ行けなかったのが、入り口付近で手に入れられる様になっていると言うこと!

なんて初心者ライクになったんだ!!

これによりサブキャラ作ってもすぐにドルボードが手に入るので移動が楽になりましたw

トラキチ、イオリのサブ垢達もそうでしたが、先ずはバトマスで戦える様に前衛パッシブを取って行こうと思います。
二刀流で行けば、Aポチだけで十分な戦力になってくれますからね。

あぁ、そうなると職業クエも1からやらんといかんのかぁ…。
ちとかったるいのぉ。

20140917-2336_184362134.jpg

突然自分が駆使するキャラ達で記念写真を撮ってみましたw
顔の輪郭が変更出来る様になったので、トラキチを「ケツあご角刈り」にしてみたくて。
そんなに悪くないけどなぁ。

20140917-2329_184359034.jpg

レアな人間スタイルw
人間バージョンは黒肌、白髪、赤目で統一してみました。
イオリは一昔前の、やまんばキャルだな…。

20140917-2337_184362625.jpg

20140917-2327_184358029.jpg

調子に乗って決めポーズ!
かっこ良く決めてる筈が、左右の決めポーズが逆です…。
画像をブログサイトにアップロードしてから気づきました…。
撮り直すのが面倒だったので、そのままUP♪

まぁ、こんな感じで、ウダウダとはしてますが、それなりに楽しんでますw

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


