喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  転生狩り >  新しい転生モンスターを求めて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい転生モンスターを求めて

週末です。
いやいや、今日はもう週明けか…。

仕事です。

いつもの様に通勤している電車の中からスマホで書いています。

土曜日の夜は体調を、崩してしまい、ログインできず、話題なし…。
それを取り戻さんと、昨日はやり込みました!

さて、このブログを、読んで下さっている新装備等の購入状況はいかがでしょうか?
チーム内で、そんな話題が挙がりチームの皆の購入状況を聞いて、唖然としてしまいました…。


皆お金持ってるのね…。

いつ、金策してるんだろう?
自分も真面目に金策せねばと思い、この週末に新たな試みを始めようと考えていたのですが、そこはオンラインゲーム。
なかなか自分の予定通りには行かないものですw

新しい転生を狩りに行こうとの、リノさんからのお誘いに自分の予定なんか吹っ飛んじゃいましたwww

今回Var2.3から香水を1時間の効力から30分に減らすプチ香水なる物が実装されましたよね。
ノーマルの香水からプチに変えるかどうかでの1コマ。

201409150002.jpg

はい、載せました。
でもこれ重要w
1時間はちょっと長いかなぁと思いました。

20140914-1455_183320260.jpg

まずはベビンゴサタン。
偽セレドット山道ですね。
同じように転生狩りをしてる人も居らず、楽チンでした。

20140914-1502_183322072.jpg

お次がキングエレファント。
真アラハギーロ地方ですかね。
南側にある湖の綺麗な所です。

こいつが強い強い…。
舐めてかかると余裕で全滅できますw

こいつのレアドロが「はくあいのゆびわ」と言うことで、ベビンゴサタンを狩った後は、こいつをひたすら狩り続けました。
1時間で3匹倒せましたかね。
あっ、結局プチ香水2個使ってるw
合間にう◯こ行ってないじゃんwww

失礼…。

退魔装備のセット効果である封印G30%に、合成したはくあいのゆびわ併せるとG率100%にする事も出来ます。
魔法職であれば是非とも欲しい代物。
今回のメンバーで封印G70%の、はくあいのゆびわ合成に成功しているのはキサブローのみ…。

だから皆、必死だったのね。

3匹倒して合計7個の、はくあいのゆびわをゲットできました。(画像撮り忘れました…)
当然あっしは…。

売ります!

17,500G也〜♪
1時間でこの稼ぎだったら悪くないw

さてさて、ヴェリナードのリーネさんに一生懸命お願いするキサブロー以外のメンバー。

リノさんに至っては、早くからはくあいのゆびわの合成に乗り込んでいて、後から始めたキサブローの方が先に卒業しちゃいましたw

リノさんの総合成数は現在までで、30個余り…。
乙です…。

7個もあるんだから、今回で1人くらい卒業してもいいよねぇ。

シャムさん、リノさん、ヨッチさん、3人とも結果は聞かないでだそうです…。
乙です…。

関連記事

[タグ] みんなと楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


