喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  転生狩り >  愛しのスミス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのスミス

アップデートまであと、3日!
シナリオをクリアしていない人、レベル上げが目標に達していない人、思い思いの「アプデ前」を過ごされいることかと思います。

キサブローは大方の目標は達成できました。
シナリオクリアに、全職のレベルカンスト、王家の迷宮アナザーモード踏破。
釣りはだけが目標に達しなかったかなぁ。
釣り老師のルーラ石欲しいです…。

Var2.3前期ではどんな冒険をしょうか、ワクワクしております♪
って、明日にもバージョンアップしそうな文章になっちまったw

さてさて、今日の記事にうつりますね。



ルカナさんのお誘いでベリアル強に挑戦。
僧侶でリベンジじゃ~!と意気込んだものの、今回は賢者で参戦しました。

う~ん…。
勝ちはしたものの内容イマイチw(爆)
なかなか安定せず、12分の長丁場になってしまいました。

んなもんで2戦目にやった無印ベリアルを動画UP!
チームクエストにベリアル討伐4回があったので、お手伝いしてもらいました。

で、構成&メンバー。
またマイタケ君に構成を決めてもらいましたw

201409090710.jpg

ふつ~www

20140908-2313_181880614.jpg

以前やった時はガイアでしたね。

過去記事:構成はマイタケくんに決めてもらう

僧侶がいる時点で勝ちは確定したようなもんですねw



唯一足を引っ張っているのが自分…。
前回のスキル振りなおしでツメを外しちゃいました。
変わりに扇を取ったのですが、何故か倉庫に扇がない!?
買い物をして皆を待たせるのも悪いので、スキルゼロの素手で参戦w

ハッキリ言って自分の中で武道家は捨て職なんですよね…。
まぁ、自分1人が使えなかったとしても無印ベリアルに負けるメンツじゃない!
多少時間はかかりましたが、まぁ危なげない戦闘を繰広げ撃破ですw

報酬はベリアル強、無印ともに砕け散っておりました…。


さて、今日は話題がもう1つ。
むしろタイトルから行くと、こっちがメインかなw

チームクエストにゾンビ系討伐300匹があったので、サブ垢達を連れてドワチャッカ大陸のカルデア洞穴に、くさった死体を狩りに行きました。

くさった死体と言えば転生マッドスミス!
こいつとは因縁があります。
以前のゾンビ系討伐300匹の時も、出会うべく挑戦しましたか見事撃沈…。

過去記事:シュプリンガー討伐依頼→チムクエのゾンビ系討伐

そう言えばこの過去記事の時はBOTで溢れかえっていたんですけどね。
今回は人っ子一人いませんでした。
今、BOTを操る方々ってどこにいるんでしょうね。
お決まりの狩場にしか行かないので、そう言うのに疎くてw

さて、今回のゾンビ討伐、是非ともスミスに会いたい!

20140908-2352_181900736.jpg

出ました!
悲願のスミス!!
あ、トラキチとイオリが裸なのはご愛嬌w
レベル上げのため低レベル職で行ったため装備がありませんでした。

ま、まぁ、出て終わりなんですけどね…。
称号ゲットして終わり…。

さ、次もチムクエの討伐と転生探しが同時に出来るやつ来ないかなぁ。
香水使えるといいんですけどね。
なにぶん、1時間は長いっす。

関連記事

Re: けんちゃんハズカムさんへ
いつもコメントありがとうございます!

大いに突っ込んであげて下さい。;;
よく倉庫の中を探したら扇があったと言う点も…。(爆)

自分の中で武道家が死に職になってしまっているので、スキルをどう振るかに悩んだ挙句の扇なんです。

旅芸人のカンストおめでとうございます!
レベル上げ飽きますよね。
まぁ無くなったら無くなったで燃え尽き症候群的な人もいるみたいですけどね。

Var2.0のシナリオは面白いですよね。
ザ・ドラクエって感じでw

うちのチームでは駆け込みでVar2.2後期のシナリオをクリアしようと頑張っているメンバーもいますw

これだけカンスト職が増えれば、ボス討伐も全然行けちゃいますよね。
是非今度一緒に行きましょう!
[ 2014/09/10 09:03 ] [ 編集 ]
ネットオークションはたしかに初心者は敬遠されがちですね。
自分はよく服を落札するのですが、服が欲しいのか、届くまでのワクワク感が欲しいのか、時たま分からなくなるときがありますねぇ。( ´o`)п <(ホ)
・・・そんなことを言いたくなる動画でした;
いや、ここはキサブロー氏のぺちぺち攻撃をツッコむところですか??笑

旅芸人が無事カンスト!
レベル上げもちょっと飽きたので、ストーリーをすすめて、ようやく真のレンダーシアに入りました。
ミシュアの記憶に入り込み、魔勇者アンルシアを倒して新しい世界が開けるまで、ワクワクして毛穴が開きっぱなしでしたよ。
でもまだまだ出遅れ・・・。
バージョンアップの話題には全くついていけません;
[ 2014/09/09 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


