喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  キングヒドラ >  手抜き記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き記事

昨日はあまりの眠気にログインを控えて寝ちゃいました。
なので、一昨日破幻のリングをゲットしに行く前に、チームメンバーとヒドラ持ち寄りに行った、お話をしたいと思います。

動画UPするだけの手抜き記事でスミマセ〜ン。><



一昨日ログインすると、チリンチリ〜ン♪とドラキーさんが残り23分しか期限のないカードがあると、お知らせしてくれました…。

いや〜参った。
即行でチームチャットでメンバーを呼びかけますが、日課やらなんやらでメンバーが集まらず…。

どうしたものかと考えてる間に、世間話に花が咲き、時間を忘れてしまいますw

ハッと気づくと残り時間が9分!?

201409022222.jpg

9分て!

201409040654.jpg

ランガーオから出発して…。

20140904-0628_180592962.jpg

ランガーオ山地抜けて…。

20140904-0632_180593100.jpg

獅子門くぐって…。

20140904-0634_180593174.jpg

グレン領東抜けて…。

201409040655.jpg

グレン城に着いちゃうくらいの時間しかないじゃないですかッ!

ちなみにアストルティア時間ではリアル時間の3分が1時間となっている様なので、3時間程経過したと言うことになります。

へぇ〜。
ランガーオからグレンって、東京から東北新幹線乗って、青森まで行くのと同じ時間なんだ。
まぁ、ドルボードが新幹線程早いとは思えないけど…。
車だと栃木県と福島県の県境辺りが3時間圏内かな?

リアルで考えると、かなり距離あったのねん…。

!!
話が逸れてしまってるッ!?
ってか、この件を作るのに結構手間かかってる〜ッ!!


え〜、取り乱しました…。
話を元に戻します…。

残り9分と聞き、駆けつけてくれた優しいメンバーがこちら。

201409092308.jpg

もう冒険は無し。
サクッと倒す事だけを考えました。
ほぼテンプレ構成。

がしかし、1戦目、大苦戦w
自分が浮き足立ってしまい安定せずPTメンバーにご迷惑を…。



動画をUPするも、地形的に1番恵まれていて1番デキの良かった戦闘です。(爆)

それでもヘボいなぁ…。
ってか、いい加減、特技の配置直そう…。
未だに、お目当ての特技を探してるしw

まぁ、こんな戦いしても勝てるよと言う勇気を持って頂けたらと…。

以上手抜き記事でしたw

関連記事

Re: けんちゃんハズカムさんへ
気づいてくれました?w
ブログにUPしたら思いのほか画像が粗くて気づいてもらえないかもなぁと心配だったんですw
これで苦労が報われる…;;

リングは絶対ゲットしてやると意気込んで行ったのでその気迫がエビルホークを追い詰めてやりましたよ!
ハッハッハッハ〜!!
絶対引っ張りたくなかった…。

旅芸人のカンスト頑張って下さいねw
[ 2014/09/05 19:42 ] [ 編集 ]
ランガーオ~グレンの画像、
よく見たら、右下の時刻をを赤でかこってるって思ったら、9分かかったってことを証明してたのね~。
几帳面だなぁ~。笑
3地点で同じように突っ立ってるだけなのに、なぜか笑えてしまう。
プックん恐るべし・・・。

破呪のリング、ゲットおめでとうございます!
いやね、もうちょっとこのネタで引っ張ってほしかったなぁ~。
シーズン2ぐらいまで。

旅芸人、カンストまであと少しです!




[ 2014/09/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


