喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  お気楽冒険記 >  リーダーなんだから

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダーなんだから

カンストをしたからと言って、何か特別なことが始まる訳でもなく、淡々と日課をこなし、くだらない会話でチャットをし和む。

これだけ。

カンストした途端になんか目的を失う…。
よく聞く燃え尽き症候群とはこの事?

って、すっかり秋めいて来た風に、ちょっとだけセンチな感じで書き出してみましたw(センチは死語か…)

ちなみに喜三郎の住んでいる所は今日28℃くらいまで気温が上がる予報みたいです…。

夏じゃん。

気温差が激しいですからね、皆さん体調など崩されませぬ様…。

って、終わりみたいじゃないか!?

しっかり続きますw↓



話を戻しま〜す。

燃え尽き症候群?
そんなの微塵もありませんw
むしろVar2.3に向けて、やる気十分です!
ただやりたい事と、できる時間とのギャップがあり過ぎて、ジレンマがありますね。

そんな中で、昨日は自分の事よりチームの事を優先してみましたw

討伐が終わった後、チームクエストのリストを見ると、破幻のリング入手2個があり、それをやってみることにしました。

201409020045.jpg

別のメンバーもメタスラコインを持ち寄って、メタルスライムの討伐をしてくれていました。

こう言う時こそ、複垢プレイヤーの出番なのだ!
2垢で行けば、1回のドロップで確実に達成できますからねw

20140901-2335_180108594.jpg

って3垢で行きましたけど…。
ホイミンは2垢トラキチの相棒、ホイタロウ君ですw

えっとエビルホークってどこにいたっけ?
って、とこからでしたw
モリナラ?夢幻の森?レンダにいたっけ?
モンスターの生息地に点で疎い自分…。
ネットで調べ、とりあえず1番町から近い夢幻の森を選びました。

しかしですねぇ…。

これがさっぱり居ねぇ〜んだな。
湧きが悪いったらありゃしない。
挙句、エビルホークを狩るライバルが現れる始末…。

なんで今更エビルホーク狩っとるじゃ〜!

あっ、自分もだw

しばらくすると、そのライバルは撤退した模様で姿が見えなくなりました。

5セット程やったでしょうか。
獲物呼びでモンスターを増やしつつ盗みます。

201409020026.jpg

これがさっぱり出ねぇ〜んだな。
5セットのうち2回程、お!金箱!?と期待させられましたが、ちいさなメダルやエンゼルハーツでがっかり…。
もう心が折れました…。

リノさんも、メタスラ討伐が終わった後、レビュール街道北で、かいけつマスク入手2個をやっていたらしく、出ねぇ〜と嘆いておられましたw
あっちは転生ですからね。
エモノ呼びでレアドロ狙うより辛いはず。
だから、破幻のリングを選んだんですけどねw(爆)
リノさん、きせきの香水使ってたのかなぁ。

まだ今日もチャレンジ出来そうだなぁ。
破幻のリング自体をまだ入手したことがなかったので、手に入れたいんですよね。
時間があれば今日もチャレンジしよっと。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
Re: けんちゃんハズカムさんへ
ありがとうございます!

いやいや、LV70以降は自分にとっても十分苦行ですw
もうやりたくない…。
レベルキャップが解放されてレベル上げを、再開する時はメタキンやはぐメタ使ってお手軽に上げちゃいたいものですw

破幻のリングですよね…。
まぁ出ない出ない…。

一応今日もやりました。
正確には昨日かw
結果は次の更新で、お知らせしますね。
[ 2014/09/03 01:16 ] [ 編集 ]
オールカンストお疲れさんでございます!
Lv.70からがほんとにきついんですよね~。
まぁでもキサブローさんの場合はすでにウィニングラン状態でしたけどね;
僕が唯一勝ってるとすれば、特訓カンストしてるのが1職(まもの使い)あることです!
日替わり討伐や依頼書討伐で無鉄砲に使いまくりました。。。

破幻のリング、なにやらイヤな匂いを感じますな。
僕が破呪のリングを求めてバドリーのろうごくのぬし、1300匹を狩った時と同じ匂いが・・・。
(m`∀´)m


[ 2014/09/02 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


