喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  王家の迷宮 >  カンダタと王家の迷宮をクリア

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンダタと王家の迷宮をクリア

正確には、カンダタクエの第2話と、王家の迷宮をアナザーモード12層までクリアなんだな。

こんな長いタイトルはランキング表示されないので短縮しちゃいましたw
カンダタと王家の迷宮は行きたくないな…。

さて、昨日の夜もあまりの眠気にログインできませんでした。><

うっし!
早めに寝て明日は早起きして討伐するぞ!!

対象モンスターを倒して次の討伐買うまでに1時間あれば足りるでしょうか?

朝5時に起きるぞ!!


で、余裕で寝坊しました…。
起きたらちょうど6時…。
もう討伐が入れ替わってるわ…。

自分はその日の最後に討伐を買って翌日に回しています。
そうするとログインしてすぐにゲームに取り掛かれますからねw

仕方なく普通に討伐を行い、後はタイトルどおりの内容です。
さっきまで王家の迷宮に潜ってましたw

カンダタクエはさっくりとクリア。
あ、第2話のボスがなかなか強く、危うく全滅しちゃうところでしたw

20140830-0754_179270460.jpg

このクエストでで風車塔に来たので記念写真w


王家の迷宮は今週分の輝石15個を使ってアナザーモードの12階まで到達できました。
超元気玉も2個使い、姫のレベルも48まであがりました。
後2レベルでカンストだw

今回の挑戦で竜箱が1個だけ出ました☆

20140830-1013_179286803.jpg

天箱ってどんなんだろうなぁ~♪
早くお目にかかってみたいですw

5階分クリアして回収したお宝はこんな感じ。

201408301041.jpg

金箱が少なかった…。
こればかり運ですからね…。
仕方ないです。

バージョンアップ後に、うつしよの箱の中身に修正が入るのことなので、開けるのはその時にしたいと思います。

王家の迷宮も完全制覇まで残すはあと1階。
明日輝石が手に入るのでそれで一気にクリアしたいと思います。

明日は忙しくなるぞ~。

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


