喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  期待値高いんですけど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待値高いんですけど

またもログインできず!

職場の飲み会で帰宅が23時…。
木曜日なのに何をやっておるんじゃと自分に言いたい…。
まぁ、言ってもお酒を一滴も飲まないリアル喜三郎は二日酔いなんてことは一切ないんですけどねw
でも食って、喋って、飲みまくった(ソフトドリンクw)ため昨日は疲れて寝てしまいました。

…あ。

ドラクエをやってる日より早く寝てる〜♪(爆)



さて、ドラクエ話に戻りますw
Var2.3の情報が公開されてましたね。
9.11リリース予定との事。
それに伴ってストーリーが追加される模様みたいですよね。
いかん急ぎVar2.2後期のシナリオをクリアせねば!

細かな修正からボス追加等の大型コンテンツ追加まで、要素が盛り沢山な感じでちょっとウキウキなアップデートになりそうですね♪

中でも自分が注目してるのは、王家の迷宮で手に入る輝石のベルト入手率のアップです。
ゴミベルトしか入手出来ていない自分にとって、これ程ありがたい修正はない!
行こう行こうと言っていて、結局今週は1度も王家の迷宮に行けて無いんですよね…。
その分たっぷり貯めてアップデート後に行ってみようかなんて考えてます☆

あっ、箱を開けなければ問題ないから、行っても良いのかw

後、アクセサリー合成の仕様が変わりますよね!
+3で合成済みのアクセに4つ目の合成した際、合成後にいらない効果を消せる仕様になる!!
これでアクセがダウングレードすることはなくなりますッ!!!
何回泣かされてきたことか…。
このブログでも、何回「金返せ!」と叫んだでしょう…。
一昨日、なんの貢献もせずにアトラスから手に入れたバトルチョーカーはアップデート後に合成しようと思ってますw

いや〜、Var2.2が全体的に薄っぺらかった印象があるだけに、情報から見るVar2.3は、とても楽しみな内容が盛り沢山な気がします♪

週末は予定通り、どうぐ使いのカンストと、王家の迷宮アナザーモードの制覇、あわよくばストーリーの攻略もしちゃいたいなぁと思っております。

うはッ!?
全部やったら、かなり盛り沢山だわw

関連記事
[ 2014/08/29 08:08 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
Re: けんちゃんハズカムさんへ
返信が遅くなってしまいスミマセンでした。><

あのアトラスは楽しかった反面、何もできなかった悔しさが残る1戦でした…。
突っ込むタイミングが明らかに早かったですね。
技のキャンセルがきかず、特攻する以外にありませんでした…。
んでまさかの追い討ちを死亡ってw
でき過ぎですたwww

SHTからの渾身斬りをかましたのシャムさんですね。
たしか両手バトマスで攻撃力が562ほどある怪物さんですw

バトルレックスなつき度MAXおめでとうござます♪
自分もこの前なつき度を100にしたキラーマシンがようやく1回目の転生が終わりました。
Var2.3後期のモンスターーバトルロードまでにカンストできるかなぁ。


サポックス頑張ってくださいね!
[ 2014/08/31 18:37 ] [ 編集 ]
きのうの無印アトラス、いいネタ仕入れましたね~。(^o^)
一切の蘇生手段なしとはストイックすぎる・・・。
あの奇跡の瞬殺ですが、突っ込んだ時点でオワタってわかるんでしょうか?
だったらまさに特攻行為ですね;
終盤の、スーパーハイテンションからの渾身斬りズドーン、1730ダメ!が凄まじかったです。

こちら、バトルレックスのなつき度上げ完了しました!
たまねぎマンが一番サクサク狩れるかなぁ。
1匹だったり20匹だったりかなりムラがありますが、平均すると9.1匹に1レベル上昇って感じですね。
このバトルレックスをお供に、また週末サポックスですわ;
お互いがんばりましょう!
[ 2014/08/29 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


