喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  アトラス >  開始5秒の奇跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開始5秒の奇跡

夜ドラクエをして、ログアウトしたら画像や動画の編集をして素材の下準備。
翌朝、通勤途中に昨今「やめましょう」と話題になっている、歩きスマホでブログを書くw
ライフワークになりつつあります。

昨日はサボっていた討伐をやった後、チームメンバーが期限が切れそうだと言うので、カード消化のお手伝いをすることにしました。
時間切れが勿体無いのとは裏腹に、とにかく時間がないとの事で、自分が投入するカードやコインは今回見送る事になりました。
いつかお返し致しまする。



さて、期限が切れそうなカードは2枚。
バラモスと無印アトラス。

当初、バラモスを物理でワチャワチャ倒そうか?と言う話も上がりましたが、物理バラモスはかなり面倒い…。
時間がない前提なのに、禿げるような戦闘はチョット…と言う事で、鉄板構成に変更。
パラディン、魔法使い、賢者、僧侶の構成でサラッと倒した後、一旦出てアトラスの構成を考えます。

無印アトラスであれはよっぽど無茶な構成じゃない限り負ける気がしないと言うのは、口に出さないまでもPTの皆が思っているはず。

んで、シャムさん提案のこの構成。

201408280031.jpg

よっぽど無茶な構成そのもの〜!

そう…。
蘇生無しのサバイバルです。

HP回復は手持ちのアイテムで個々の判断で使用可です。

さぁ、新たな試みで心弾む戦闘の幕開けですw

んで、その動画〜。



…………。

開始5秒ッス。
逆に清々しい死にっぷりでした…。

他のメンバーの動きはそつがなく、見事な戦いっぷり。

死にっぷりに戦いっぷり。
プリッぷりで、新鮮☆
どちらもお見事でした…。

ネタとしては最高だけど、1プレイヤーとしては酷過ぎる内容だわ。
迷惑をかけて申し訳ない…。

いつかまたこの構成で機会がリベンジしたい!
自分のカードかコインでね…。

開始5秒で清々しく散って逝ったので、報酬は無い物かと思いきや…。

201408280035.jpg

しっかりGET〜♪
いや〜ますます申し訳ない…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。