喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流ボス討伐の極意  >  悪霊の神々 >  やっぱり鉄板構成がいい…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり鉄板構成がいい…

今日は頑張ってもう一本記事を書いちゃいます!
日に2本記事を書いたのってどれくらい振りだろうw

今日1本目に書いた釣りの後にチムメンとボスカードの消化に行きました。

王家の迷宮のおかげでボスカードには不自由しなくなった(自分あまり持ってないけど…)らしいので、最近はよく行くようになりましたね。



今回のカード消化はヒドラ×3と悪霊。
どっちも気軽に行こうぜ!と言えない奴等…。

ヒドラの1発目は、かなり冒険をした構成で行ってみました。
バトマス×2、賢者、僧侶。
結果から言うと、ボロクソでした。
何枚葉っぱを使った事か…。
動画も撮っていたのですが、恥ずかし過ぎて、とてもお見せできません。><

1戦目に懲りて、残り2戦は武道家、バトマス、僧侶×2で行きました。
鉄板構成の大切さを改めて思い知らされました…。

で、散々ヒドラで引っ張りましたが、今回は悪霊の神々討伐の動画をUPしてみましたw

理由?
4回討伐した中で1番うまく立ち回れたからじゃ〜!

はい、構成。

201408230129.jpg

めっさ鉄板ですけど何か?



悪霊の神々戦も、僧侶1人の構成にだいぶ慣れて来ました。
実は最近僧侶を全然やっていなかったので、ちょっと緊張しちゃいました。(爆)
ヒドラ戦での不甲斐ない動きは、これが原因って事に…。

いい加減、僧侶の装備買わないとなぁ。
チームで退魔セットを装備してない僧侶って、自分だけではなかろうか…。
本職こ公言しているだけに恥ずかしや…。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。