喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  王家の迷宮 >  王家の迷宮制覇を目指す

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王家の迷宮制覇を目指す

今週の輝石を使って、ようやくアナザーモードもここまで解放できました。

201408200018.jpg

地下2階から始めて順当に輝石15個を消化し地下6階を突破しました。

前回は、ゆめみの箱を無計画に取り過ぎて、時間が足りなくなったり、あろうことかボスで全滅したりと輝石を無駄使いしてしまい、思うように進められませんでした…。

今週はばっちりクリアできたぞ!



5階分潜って、手に入れた箱はこんな感じ。

201408200032.jpg

なんと、竜箱が2個も出てくれました!
この階層で竜箱2個は、運がいいですよね♪

が、しかし!!
結果が伴っていなければ意味がない!

竜箱からは2個ともベルト+3が出ました。
後は金箱から1個、銀箱からも1個づつ+2が出て、合計4個のベルトをゲット。

4個のうち1つだけ、なかなかの性能と思われるベルトをゲット。

201408200036.jpg

後はゴミベルトですね…。
即行リサイクルです。

その他の主だったアイテムはこんな感じ。

201408200046.jpg

これ以外は、ふくびきけんやら、葉っぱやら、聖水へと変化して行きました。

う〜ん。
ここで疑問に思う事が1つ。

ボスカードが1枚もないじゃないかぁ!

銅箱や銀箱からアレだけ出まくってたボスカードが1枚もありません。
運とか言うレベルでしょうかね?
アナザーモードでは出にくいとか?
なんにせよ、王家の迷宮解禁の波に乗り遅れたため、ボスカードのストックはほとんどありません。

運営さん、黙って確率いじくったんですかねぇ…。

あり過ぎるのも消化に大変だけど、持ってて困る物じゃないからなぁ。
大量ストックが欲しかった…。

さて、次回の輝石支給とリサイクル輝石を併せてアナザーモード制覇できるかなぁって感じの所まで来ました。
王家の迷宮を制覇したら、いよいよVar2.2後期のストーリークリアだな☆

あの踊り早く覚えたいw

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


