喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流楽しみ方一覧  >  モンスター育成記 >  アナザーモード解放!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナザーモード解放!

遂に昨日、アナザーモード解放!
土曜日に王家の迷宮を解放させて、翌日にはアナザーモードって、頑張りました。
チームの皆に追いつきたい一心でw

その変わり、攻略に手一杯だったので箱集めは全然やっておりません…。
輝石のベルトが出てもゴミばっかり…。

神とはまでは行かなくても、普通に使えるベルトが欲しいッス。



さて、相変わらず続いている、テツヲのなつき度上げ。
トロルばかりでは飽きてしまうので、チームクエストにドラゴンゾンビ20匹の討伐があったので、偽ピラミッド前の砂漠で、狩って見ることにしました。

2014081108114510f.jpg

前にザグバン丘陵でキラキラマラソンをしていた頃に、強過ぎて歯が立たず、逃げ回っていた頃が懐かしいw

まぁ、今となってはドラゴンゾンビを20匹討伐程度なんか、朝飯前ッス☆

いや、嘘だな…。
なつき度上げには少々しんどかったですね…。

王家の迷宮やって、チョロっとチムクエやって、昨日は終了。
討伐依頼やらんかったなぁ。
たまには金策をしない日があってもいいかなぁとw

あ、そうそう。
和風装束着てる人が多くなりましたよね。
あれ見てると、うちのチームも早く着たいなぁなんて思っちゃいます。
でも現在チームレベルは29…。
まだまだ先は長いです。
地道にやって行こう…。


んで、今日。
朝練をして来ました。
もちろん、なつき度上げ。

始める前のステ。

2014081108093103f.jpg

とりあえず、ターゲットを決めるのが面倒かったので、いつものトロルを狩る事に。
今回はグレン東のトロルではなく、真セレドット山道にいるトロルにしてみました。

20140811081147d9a.jpg

かなり湧いてます。
人もいないし、なによりルーラポイントから近い!
トロルでなつき度上げるのであれば、グレン東よりこっちの方がいいかもw

20140811081147c45.jpg

心なしか、かなりの勢いで、なつき度が上がった気がする。
40分みっちり狩って、終わる時のステ。

20140811080932884.jpg

む!
ゴールが見えて来たかも♪

関連記事

[タグ] ひとりで楽しむ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


