喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  喜三郎流レベル上げ方法  >  サポックス >  寅きっつぁん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寅きっつぁん

昨日は、お疲れ様って感じで、ログインを控えちゃいました。
その代わり久しぶりの朝練をやってみましたw

説明しよう!
朝練とは出勤前のテレビを見る(めざまし派)まったりとした時間を、ドラクエ10のレベル上げに費やすと言う廃人的行為の事である。

キサブローは、ほぼカンスト状態なのでサブ垢の「寅きっつぁん」が本格始動です!


最近、寅きっつぁんを僧侶で酒場に預けているのですが、サポートとして借りられている状況を見ると、かなりご盛況な様子。

20140806074058c5c.jpg
※サブ垢なのでIDは伏せさせて頂きました。

そこそこ稼いでいるとは思いませんか?
だってステータスこんなんですよ。

20140806074056351.jpg

サブ垢だけあってかなり酷い…。
回復魔力が262って…。
&聖なる祈りがナッシ〜ング♪

僧侶としては痛い部類に入ります。
そんな寅きっつぁんでも借りてしまうって、そんなに僧侶不足なんですかね?


さて本題の朝練ですが、チョッピ荒野のバサックスで行いました。
もはや、バサックス狩りは真ワルド水源がメジャーになってしまい、チョッピ荒野はすっかり寂れてしまっています…。

ちなみに、こんだけバサックスがウヨウヨしてるよ的な写真を撮ったのですが、記事を書いている現在、メンテに入ってしまったみたいで、広場やお出かけ便利ツールにアクセス出来ず写真を、ダウンロードする事ができませんでした…。;;
すんません…。

話を戻しますね。

ただ、朝のこの時間だから空いてると言うだけなのかも知れませんけどね。
バサックス狩り自体が久しぶりだったので、今の状況がどうなっていたのかさっぱりで…。(爆)

3匹出現もある真ワルド水源に対し、チョッピ荒野は2匹出現のみ。
なんで今更チョッピ荒野なのか?

行けないからです!

Var2.0のストーリーに全然手を付けてませんw
やらなければとは思っているのですが、なに分サブ垢なもんで、どうしても優先順位が下がる…。

そんなバサックス狩り、鉄板の魔使×3の寅きっつぁん僧侶でレベル上げを行いました。
最初の準備が不十分で(小ビン買い忘れ、作戦をガンガンにしてない、etc…)多少タイムロスをしましたが、結果はこんな感じ。

201408060740596d9.jpg

サポレベルは3人とも80。
寅きっつぁんは62。
まぁ、こんなもんかなぁと。
タイムロスを考慮したとして、良くて11万くらい?

エンゼルスライム帽がグレードアップしてLV49になるまで経験値が3倍と言う、ぶっ壊れ性能になったので、サブ達のレベル上げが楽になりましたよねw
3垢イオリも含め、スキルポイント稼ぎに底上げをしようかなぁと考えている今日この頃であります。

………。

その前に、キサブローをオールカンストさせないといかんかったね…。

関連記事

Re: けんちゃんハズカムさんへ
返事が遅くなってしまいすみませんでした!

魔法使いが強くなったので、チョッピでの10万越えも、だいぶ楽になりましたよね。
自分的には12万くらいを踏んでいるんですけど…。

2垢操作は夜ログインした時にやってます。
朝練の時はリアルタイムでも30分そこそこしかないので、2垢操作は時間的に厳しいですね。

夜はもはや、ゲームパッド&PC&TVで映しいのWiiコントローラーで、3垢構成がメインだったり…。
3垢操作で強ボス退治はしびれますよwww
[ 2014/08/07 18:34 ] [ 編集 ]
早朝レベ上げご苦労様です。
僕も最近、チョッピ荒野に入り浸ってますよ~
なんで今更チョッピ荒野なのか?

行けないからです!

魔使(自分Lv.65)・魔使・魔使・僧で、元気玉103000Pぐらい。
ほぼ同じですね!

ところで、虎きっつあんとキサブやん(気安いなぁ;)で複アカ操作はやってないんですか?
以前、ゲームパッド操作に四苦八苦したという記事を載せてた記憶がありますが。
[ 2014/08/06 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


