喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  お詫びとブログ休止のお知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びとブログ休止のお知らせ

朝からの経緯をご存知の方には、お騒がせしておりまして本当に申し訳ありません。

事の発端は、朝私が更新した記事の内容が、ネット社会において配慮にかける内容だ、とのご指摘を受けた事に始まります。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止めまして、朝投稿した記事は削除させて頂きました。

投稿により、不快な思いをさせてしまった方々には、心よりお詫び申し上げます。

私発信の情報で不快な思いをしてしまった方がいると言う事実を認識し、深く反省をしなければいけない事だと思っております。

お詫びと反省の意を込めまして、今後は暫くの間、当ブログの更新を休止する事と致しました。

こんなちっぽけなブログでも更新を楽しみにして下さっていた方にも、自分の不用意な言動でこんな形になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつになるか分かりませんが、ブログ再開のおりには、また一緒にアストルティアでの楽しみ方を共有していけたら幸いです。
関連記事
[ 2014/07/09 18:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
Re: 旧セリカさんへ
> キャラの顔はガラが悪いですが(>_<)
まぁ確かにワルい顔してるから否定出来ない…。

んで、既に再開しろの某シ○ムさん辺りからつつかれてる…。
さすがです。
察しのよろしい事でw

今月はリアルで忙しい事もあり、ぶっちゃけてしまうと、この休止がチョット有難かったり…。(爆)

再開は近いうちと言うとこまでにしときましょう。
明言しちゃうと変なプレッシャーが出ちゃいますからねw

8月の再開中に、運良く会えるとイイですね♪
まぁ、多分うちの集会所に行けば誰かしらいるとは思いますけどw
[ 2014/07/16 07:56 ] [ 編集 ]
旧セリカ
とっても残念です(>_<)
暇じゃないけど見に来てますw
がつがつじゃないユルキャラ的な感じの、とても読みやすいブログだと思います

何があったのかは知りませんが、キサブローさんは
キャラの顔はガラが悪いですが(>_<)本当に人柄はいいです!v-207

きっと皆さんにいじられながら再開してくれると信じています

私は8月に夏休み限定で一ヶ月交代復帰します
その時は見かけたら声をかけてくださいね~

[ 2014/07/15 12:59 ] [ 編集 ]
Re: アルスさんへ
「暇があればついつい覗いて…」の暇があればって言う感じが、このブログにピッタリな感じで、なんか嬉しいですw
決してがっつり見てもらえるような、内容ではないものでして…。(爆)
皆さんにもお伝えしていますが、必ず再開しますので、暇な時に覗きに来てやって下さいw
[ 2014/07/15 07:54 ] [ 編集 ]
暇があればついつい覗いてしまっていたブログが休止になるのは残念ですが、復活される日を楽しみに待ってますねー(^◇^)
[ 2014/07/15 00:37 ] [ 編集 ]
Re: けんちゃんハズカムさんへ
コメントありがとうございます!
感動し過ぎて泣きそうです。;;
「ネタがなくても書く感じ」はドラクエブログとして如何なものかと…w
本当に自分の不注意でこんな形になってしまって本当に申し訳ございません!
応援に答えられる様、必ず再開を致します。
その時は、またテキトーな記事を見てやって下さいねw
うん、この充電の期間を使って、文書力を上げる!
…は、無理ですね。
[ 2014/07/14 07:53 ] [ 編集 ]
Re: トモキチさんへ
温かい声援のコメントを頂いていたのに、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。><
こんな風にチームメンバーやフレンドの方以外からコメントをもらう事があまりなかったので、ちゃんと見てくれていると人がいるんだと、チョット感動しております。;;
今はリアルで仕事の方も、ちょっと忙しく、それこそ更新も不定期がちになってしまっていたので、一連の問題の件も含め、更新をおやすみをさせて頂いていますが、必ず再開をお約束致します!
その時はまた、見に来てやって下さい!!
[ 2014/07/14 07:44 ] [ 編集 ]
僕も楽しく読ませていただいてます。
キサブローさんの人柄(特にネタがなくてもがく感じ)が好きなので残念です・・・。
今回、何があったのかわからないですが、無理せず、マイペースで続けてってください~。
影ながら応援しております!
[ 2014/07/13 11:58 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに見ていたので、残念です。
初心者のわたしは、朝練のサポックスなどみて参考にさせてもらったりしていたので、悲しいです。ブログの更新楽しみに待ってます!
[ 2014/07/13 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


